♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

海辺のGW

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか


3日に私とポポはサキちゃんと西宮浜にピクニックをしに行きました


お弁当をもって、海辺でご飯です






パカーンと私のカバンが開いてて恥ずかしい。。。




シートをひいて、ご飯をモグモグしていると、ワンコが大好きなハーちゃんが仲間に寄せてとやってきました


まだ6歳のハーちゃんはお父さんとお散歩に来ていました。


ハーちゃんはポポに夢中になり、この後2時間もお父さんは一人ぽっちになりました


それでもお父さんは辛抱強く海辺で座っていました。



親って大変なんですね


ハーちゃんとポポは意気投合したようです



ポポは今まで子供と遊んだ事がなかったので、仲良く遊ぶ姿を見るのはとても嬉しかったです











駆け回って、ハーちゃんの頭が乱れています。。。



ハーちゃんはポポのフワフワ頭をみて、マクラー、マクラーと言っていました



ハーちゃんのお父さんがそろそろ淋しくなったのか、ハーちゃんを連れて帰ってしまいました


この後はサキちゃんと遊びますよー




遠い。。。



さらに遠い。。。




見えない。。。



でも、楽しそうでした


ポポはサキちゃんが好きですからね



あたしとももちろん遊びましたよ







風が強くて2人とも髪が乱れております。。。


ワンコにもたくさん遊んでもらいました





人があまりいなくて、リードなくても安心して遊ばせれるので西宮浜すーーーっごくオススメです


実家の近くなのでまた遊びに来ようと思います



誰か見かけたら遊んでください


5日はポーを連れてBBQです


ブログは後日アップします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/05/05 23:18 ] ホポロ( 〜11ヶ月) | TB(0) | CM(6)
こんにちは。
ピクニックいいな〜。しかも海!
ポポちゃんお利口さんだから子供も大丈夫なんですね。
シロは最近やっと子供に触られても逃げなくなりました。
GW満喫しているようですね。
[ 2013/05/06 00:19 ] [ 編集 ]
楽しい休日をエンジョイしてますやん!?v-392
こんなに遊んでもらえるポポちゃんは幸せ者です!
うちのワンコは何処にも連れてってもらえずです・・・v-388
[ 2013/05/06 11:07 ] [ 編集 ]
かなりご無沙汰になってしまいました。田中です。

そちらはすっかり暖かそうな感じですね!!
浜。。。はるか昔に行った記憶があります!南国風でとっても良いところですね。
ポポちゃんも走り回って楽しそうです〜五mって案外短いのだなと感じました!ふと。
[ 2013/05/06 23:35 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん
こんにちは♡
シロくんは子供が苦手だったんですねー。ポポも勢いよく来る子供は今だに苦手ですよー(;^_^A
優しいおしとやかな子供しか寄って行きません。選り好みです。。。笑
海岸は素敵でした♡
身近に海があるので嬉しいです♡
[ 2013/05/06 23:54 ] [ 編集 ]
のぶりんさん
近所ばかりですが、自然に触れながらポポとGW楽しんでます♡
ノブリンさんの所はたくさんワンちゃんいるならなかなか総出でお出かけは難しいですよね。。。
今日ペット博でしたよね??
お疲れ様でしたo(^▽^)o
[ 2013/05/06 23:57 ] [ 編集 ]
田中(∵)/さん
ご無沙汰です!
お元気ですか??
南国風でとても良い場所です!田中さんも行ったことがあるのですね(^-^)
ぜひ、今度はご一緒させてください☆
5m、結構短いんですよね。。なんだか残念でした。。。
[ 2013/05/06 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ