♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

1人&一匹ぽっち

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



5月突入春デスね



なんだか、ウキウキしますね



と、いう事で春らしくフワフワパーマをかけてみました

※パーマの待ち時間中の風景




あ。。。。どうでもいい情報でした



今日から旦那さんは出張に行ってしまいました


世間はGWだというのに、旦那さんは多忙な日々を送っています


淋しいですね







なんて、優しいポポ


でも、毎日一緒に寝てるんですけどね。。。


今日はポポと2人仲良くネンネする事にします


おやすみなさい

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/05/02 00:23 ] ホポロ( 〜11ヶ月) | TB(0) | CM(2)
こんにちは
GWいかがお過ごしでしょうか?
旦那さんはまだお仕事なんでしょうか?ぽぽちゃん独り占めですね。
昨日、マッシュ里帰りしてきました~。いつも急なんですけどね。
またいつか一緒に里帰りしたいですね。
中村さん、ぽぽちゃん絶賛でしたよ~。
[ 2013/05/05 10:08 ] [ 編集 ]
ゆるりさん♡
こんにちは♡
里帰りしたんですかーーー!いいなぁ(>人<;)
私も早く里帰りしたいです。。。来週末に旦那さんの仕事が落ち着くので、5月下旬には里帰りしたいなぁと思っています♡
中村さんにも早く会いたいですo(^▽^)o
ポポを絶賛!?それは何かの間違いではヽ(´o`;
汚いカットに怒られてしまうのではないかと、ヒヤヒヤです。。。
トリミングに行かなくては。。笑
ゆるりさんにもマッシュくんにも会いたいので、里帰りする際はダメもとでお誘いしますね☆でも今月は帰ったばっかりですね。。。(;^_^A
旦那さんは今日帰って来て、だいぶお疲れな顔をしています。。。。(;^_^


[ 2013/05/05 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ