♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の夢

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


私にはポポを迎い入れる前から夢がありました


それは。。。

『今日のワンコに出ること(めざましテレビの)』


です


でも、あれって何か特技がないとダメですよね。。。


電車を追いかけるワンコとか。。。


片足ジャンプするワンコとか。。。


しゃべるワンコ(ホント!?)とか。。。



ポポに特技。。。あるのか??




ポポのできる事と言えば、
①シット(おすわり)

②マテ

③オテ、オカワリ

④ハウス

⑤ジャンプ



ふ、ふ、普通すぎる。。。


これでは今日のワンコにはなれないに決まってる



でも、もしかしたら隠れた特技があるかもしれない


しばらく観察してみる事にしました






ハムハムに夢中なようです




角度を変えてみます









何だか。。。


骨に見えてきました




うーん。

今のところ特技見当たらず。。。


おや、ハムハムに飽きたようです



トイレが写ってしまってすみません。。。


ポポの特技を見逃さないようにジッと見ておきます。











まだ特技見当たらず。。。



ポポさん、特技とかないのー??





えー!!あるのー!!!















え。。。。



ヘラヘラしてるだけ。。。





やはり、特技はないみたいです



今日のワンコへの道はまだまだ遠いです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/04/24 23:33 ] ホポロ( 〜11ヶ月) | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/25 07:35 ] [ 編集 ]
こんにちは。
今日のワンコ、知ってますッ。日本にいる時見てました。
ポポちゃん可愛いから出れますよ! 応募してみては?
芸が無いとダメなのかな? ポポちゃんのジャンプでいけそうですが。。。
「 今日もご飯が欲しくて懸命にジャンプをするのでした。」
てね。いけるかも? ですよ!
あっ。1つ問題発生!
ポポちゃん、今日のワンコに出ても母さん見れな〜い ( ̄◇ ̄;)
[ 2013/04/25 08:54 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは♡
母さん、今日のワンコ知ってましたー(≧∇≦)?
やっぱ有名なんですね♡
あのジャンプで採用されますかね(^◇^;)
もっと高度なジャンプをしてくれないか観察中なんです(^。^)
でも応募はしてみようかなって思ってます♡無謀。。。笑
東京の方が採用されやすいかな?って思って、東京に転勤になってから応募してみます☆
計画的でしょ?笑
マグレで採用されたらもちろん動画撮って送りますからー笑
夢話ですが(*^^*)
[ 2013/04/25 20:59 ] [ 編集 ]
ポポたん今日もかわゆい♡ 今日のわんこでる時絶対教えてね!絶対録画するー♡
[ 2013/04/26 21:06 ] [ 編集 ]
のぞたん♡
出れるかなぁ( ^ω^ )ワクワク♡
出れたら絶対言うーーー☆
出たいなぁ♬
[ 2013/04/26 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


