♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポポのご飯

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


ちょっとネタ切れしてるのでポポの今日のご飯について書きます



今日夕食にカツオのタタキを買ったのですが、旦那さんは相変わらず激務なため、家でご飯は食べれません



買いすぎてしまったので、ポポにおすそ分けする事にしました




見た目は悪いですね。。。


今日は鳥ムネ肉の生とカツオとレタスをトッピングしました


私、ご飯を作るときすべてスケールで測るのですが、会社のワンコを飼っている先輩に笑われました。。。


みんなそこまでキッチリは測らないものなのですね


今日も測りましたよ

ドックフード20g



あ、2g多く入ってしまいました。


次に鶏ムネ肉42g



次におすそ分けのカツオさん21g



色味が欲しいのでレタスをチョコっと


しめてカロリー約150カロリーです。


オヤツの分を引いて少しカロリーひかえめです


少しマテして


一目散!!!



ご飯の後は満面の笑みです





おすそ分けはたまーーーーのたまになんですけどね


美味しそうに食べてもらえると本当に嬉しいです






相変わらず食いしん坊です。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
こんにちは。
アッキーさん偉いですね。
ちゃんと測った方がいいんですよ!本当は。
母さんはいつも目分量です。いつでもそうなんです。おおざっぱ ってやつですね。
ポポちゃんの うししーの顔が可愛いー ♡
母さん今なんだかとっても忙しくってポポちゃんのオモチャがまだ出来てないんです。。
もうしばらく待っててね。ごめんね。
[ 2013/04/23 07:37 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん
こんにちは♡
やっぱりみなさん目分量ですよね!
料理でも、上手い人は目分量ですもの♡
母さん、あれや、これやと忙しいのでは(>人<;)
ポーにはバーニーがいるので全然大丈夫です!
母さんのお気持ちだけ嬉しく受け取っておきます♡
母さん、ありがとうございます♡

バーニーは新たな傷が出来て、今は集中治療室でお休み中です笑
バーニーはなかなか頑張り屋さんですよ♡
[ 2013/04/23 09:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


