♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた、のぞたんのお家に

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


私の友達のノゾタンはポポが大好き


今までは1ヶ月に1、2回は遊びに行ってたのですが、ここ最近約束の日には必ず雨が。。。


そうして2ヶ月が過ぎました。


悲しむノゾタン。。。


焦る私。。。


ポポからも暑い視線。




そして、ついに昨日晴れましたー


喜ぶノゾタン


喜ぶポポロ


ホッとする私


では仕事から帰宅して早々、ノゾタンのお家に向かいます


歩いて10分です


ポポも察知したのか、嬉しそう!





ノゾタンに二ヶ月ぶりに会ったポポは、シッポフリフリ!ジャンプジャンプ!と大喜びでした


良かったー


そして、ノゾタンのワシャワシャ、ナデナデが始まります







ポポも気持ち良さそうな顔してます


ただ、このワシャワシャの後のポポは。。。



すごいです。。。笑


この背後にもノゾタンの暑い視線が。。。



ノゾタンいつもポポを目で追いかけてくれます





机の下からポポを見つめる事も。。。




こんなに可愛いノゾタンに見つめられてポポはなんて幸せなんでしょう


ノゾタンはお顔がお見せ出来ないのが残念なくらい可愛いのです


きゃりーぱみゅぱみゅちゃんにそっくりです

※画像はお借りしています。




そして、またまた背後にノゾタン


ただ、作業してるだけでした



いつもノゾタンのお家でもチッコするはすなのに、この日は一度もしませんでした

そして、トイレシートを昼寝マットと勘違いしてました。。。




普段そんな事ないのに。。。

複雑ー


そんなこんなで楽しい時間は早いもので帰る時間になりました


相変わらずワンちゃん欲しいと連呼するノゾタン


早くワンコを飼える日が来て、ワン友になれる日を願っています

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/04/16 12:59 ] ホポロ( 〜11ヶ月) | TB(0) | CM(4)
あきたんー♡昨日はほんとにありがとう♡かわいい2人に会えて楽しかったよーきゃりーなんておこがましいわ(>o<) 背後霊みたいだよー また遊びに来てね(o^^o)
[ 2013/04/17 09:52 ] [ 編集 ]
のぞたん♡
たくさん可愛い写真撮らせてくれてありがとぉー♡
背後霊!!笑 それはないない(^◇^;)
また遊びにいくねー♡
[ 2013/04/17 22:23 ] [ 編集 ]
おはようございます。
いつも出勤前コメントです(笑)
早速ありがとうございます。ぽぽちゃん、ほんと真っ白ですね・・。羨ましい白さです。
マッシュは今毛が伸び放題だし・・トリミングまでまだ2週間あるんで
ちょっと涙やけも目立ってます。おすすめのやつ探しに行ってきます。
また色々相談させてくださいね。きゃ~もう行かなきゃ~。
[ 2013/04/26 07:57 ] [ 編集 ]
ゆるりさん
おはようございます!
むしろ、出勤前の忙しい時間にありがたいです!!!
ポポ、よく見たらすこーし茶色いんですよf^_^;
でも、手入れをしたら必ず白くなるので、これは根気ですね。。。(>人<;)
結構めんどくさいですが。。。
私もまだまだ涙焼けは勉強段階なので、良いのがあったら教えてくださいねー(^O^)
今日もお仕事がんばりましょー♡
[ 2013/04/26 08:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


