♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャンプー前のドッグラン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


昨日はすごーく良い天気で暖かかったので宝塚のガーデンフィールズへ


私の父と母も一緒です



ガーデンフィールズはワンちゃんの憩いの施設なので、たくさんワンちゃんがいます


この日はビションちゃんにも二匹会いました


チャンピオン犬のファントムくんに一歳になる男の子ビションくん(名前聞くの忘れちゃいました)



が、私。。。

ガーデンフィールズで一枚も写真を撮りませんでした。。。


ドッグランでたくさん走るポポも、ドッグカフェで二匹のトイプーちゃんと遊んでるポポも。。。


一枚も撮りませんでした


父も母も撮りません



元々写真を自ら撮る方ではないので、こうゆう時に一枚もないっていう事が結構あるのです。。。



次回は必ず!!!



この後は実家にお泊まりです


ポポは愛するチーちゃんを探していましたよ









なんて、悲しそうな顔


いないと分かるとふて寝です







そのまま爆睡してしまいました


たくさん走って疲れたのでしょう

明日はシャンプーでーす

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/04/15 12:32 ] ホポロ( 〜11ヶ月) | TB(0) | CM(4)
おひさしぶりです☆
こんにちわ(*^^*)

ぽぽちゃんなんか大きくなってる?!パンタももうすぐ4キロになりそうです(・・;)

最近わたしも実は一緒に寝るようになってしまいました☆やっぱりワンコには甘くなってしまいます(^-^;でもお布団で寝てる姿はほんとにかわいいですよね☆どんなやんちゃしてもその瞬間は許しちゃう(^^)

ドックランいいですね!わたしも公園でお友だちができて楽しいです♪
あしたはシャンプーしてモフモフふわふわにしてあげてくださいね(*^^*)パンさんはこの前トリミングにだしたら男の子だけどおリボンつけられて帰ってきたのでちょっとわらっちゃいました☆でもかわいかったなあ☆

今度は是非ドックランの写真アップしてくださいね♪笑
[ 2013/04/15 17:19 ] [ 編集 ]
パンタママさん♡
お久しぶりです♡
いつもコメントありがとうございます( ^ω^ )
パンタくん4キロになりそうなんですね!!!
すっかり大きくなりましたねー!(((o(*゚▽゚*)o)))
ポポは4.8キロくらいあります(^^;;
食べ過ぎなのか、ちょっとデブっぽいです。。。笑

パンタくんはお友達いるのですねー♡いいなぁ〜♡
ポポには残念ながら頻繁に会うお友達はいないので、ワンコに会うといつも気になって仕方ないみたいです( ^ω^ )
パンタくんが羨ましいです♡

パンタママさんも一緒に寝てるのですねー♡
一緒に寝るのって良くないかなぁと思いながらもついつい。。。
でも甘くなっちゃいますよね(^^;;
他の躾頑張ればいいかな、なんて自分にも甘いです笑

次はドッグランの写真ちゃんと撮りますね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2013/04/15 19:22 ] [ 編集 ]
ぽぽーーー( இдஇ )
チーちゃんもぽぽに会いたいよ。
帰国したら、いっぱい遊んで、おうちに連れ帰って、そのまま一緒に暮らそうね!!
[ 2013/04/16 09:45 ] [ 編集 ]
チーちゃん
ガーン꒰꒪д꒪|||꒱
ポポが連れ去られる〜∑(゚Д゚)
[ 2013/04/16 11:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


