♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポポの特等席

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


昨日早朝、関西に大きな地震がありました


昔、阪神淡路大震災を体験しただけに、その時の恐怖が蘇るようで恐ろしかったです。


ポポにとっては始めての地震。。。


一緒に寝ていたので抱きしめていたのですが、ずっとプルプルしながらウーウーって怖がっていました。


でも、この時始めて一緒に寝てて良かったなぁと思いました


何かあってもすぐにギュッて出来ますしねへへへ


ちなみに、ポポさんには寝る時の最高の特等席があります








私達が寝ようとするとベッドにあがってきます



そして、特等席で就寝


そう!
パパの胸で寝るのです

ママ、ちょっとヤキモチです


でも可愛いポポなら仕方ないですね



暑くなったのか、途中から鼻だけ出して寝てました笑




そんな愛するポポのパパは今日出張で居ません


ざんねーん

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/04/12 18:00 ] ホポロ( 〜11ヶ月) | TB(0) | CM(6)
こんばんは~。
地震けっこう揺れましたね~。しかし私達はそんなでっかいゆれとか思ってなくてそのまま寝ました・・。マッシュはというととくに泣いたりしてなかったかな・・。確かにペットと違うとこで寝ているからもしもの時すっとんで行かなきゃなんないですね。ぽぽちゃんは旦那さんの上ですか~???すごい特等席ですね。
[ 2013/04/14 20:31 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ポポちゃん最高の場所をママから奪ったのね。
でも可愛いから許せちゃいますね。
旦那様が居ない時はアッキーさんの胸で寝るのですか?
ちなみにシロは嵐の日なんか一緒に寝ますが、寝返りでちょっとでもシロにぶつかると
キックされます (涙)
今度シロと一緒に寝て見ませんか? (笑)
[ 2013/04/15 09:24 ] [ 編集 ]
パパさんイイなぁ。
姫かわいいなぁv-238
パパさんに寄り添うのは、やっぱり女の子だからかなぁ?
チョッキーはなかなか一緒に寝てくれないっすv-292
うらやましい…。
[ 2013/04/15 12:29 ] [ 編集 ]
ゆるりさん♡
こんにちは( ^ω^ )
私の母も聞いたらそんなに大きく揺れなかったと言っていました!(-。-;
私のマンションが10階なのでものすごく揺れただけかもしれません。。。
ゴーって音がすごかったんです(>人<;)
一緒に寝るのも最初は絶対しない!って決めてたのに今は激甘です。。。
特等席、旦那さんはキット重いはずです笑
[ 2013/04/15 12:36 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん
こんにちは♡
そうなんです。。。ポポに奪われてしまいました。。。
旦那さんがいない時は私の上に乗ってきます。。。
これが重くて重くて耐えれないのでスルッと隣に移動です笑

シロくん、キックですか!!!笑
思わず笑ってしまいましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
一緒に寝てみたいー♡
[ 2013/04/15 12:40 ] [ 編集 ]
チョッキーお父さん☆
こんにちは( ^ω^ )
やっぱり娘はパパに甘えたくなるのですかねー(^o^)
チョッキーくん、一緒に寝るのは好きではないのですねー!
やっぱり男たるもの1人で寝るのだ!って意識があるのかしら♡
私はついつい甘くなってしまってだめですね。。。
[ 2013/04/15 12:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


