♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

喜ぶポポロ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


チーちゃんがカナダに行ってしまってから私の母はとても寂しいようです



そうゆう訳で、平日にたまにポポを見てくれています


ポポも私も大喜びです

今日も来てくれました


母が訪れた時のポポの喜びを撮った動画がメールで来たのでアップします



母の声なのかポポのクーンなのかよく分からなくなりますね。。。笑


相変わらず今日も追いかけっこやら、隠れんぼをして遊んだみたいです


母からメールで
「ポポ、かくれんぼの時ズルする!」
って苦情がきました。。。


母、本気みたいです。。。笑


2人とも無邪気でかわゆい


そういえば、この2人似てる!?


食いしん坊なところとか。。。





あ!ソックリ!!!


似たもの同士、とても仲がよいみたいです


母に遊んでもらえてポポ、リラックスモードらしいです

by母からの写メ


今日もポポの面倒ありがとう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/04/10 12:48 ] ホポロ( 〜11ヶ月) | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
ポポちゃんのジャンプは凄いです。
生ジャンプも見ましたが、また驚いてしまいました。
よほど嬉しかったのでしょうね ♡

お母様とポポちゃん、ソックリ〜 !(◎_◎;)
真剣に隠れんぼするお母様って可愛い方なのでしょうね。
[ 2013/04/11 08:24 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは(≧∇≦)
私、どのワンコもジャンプすると思ってたんですが、そうではないようですね。。。
シロくんがジャンプしないと聞いて、ビックリしてしまいました(°_°)
ポポは喜びと欲望をジャンプで表現するようです笑
変なワンコです。。。
昨日もすごいジャンプを撮ったので、アップしようかしら^o^
そんなジャンプばかりいらないかな。。。笑

私の母はとても性格が可愛いです♡
ポポと同じ目線で遊んでるのが面白いです☆
[ 2013/04/11 12:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


