♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

お気に入りのオモチャ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんばんは


早く寝ようと思うのに遅寝をしてしまう今日この頃です


朝も早いので、会社でやたら眠いのです



今日も早く寝ればいいのに、今からBlogを書きたいと思います



ポポには最近お気に入りのオモチャがあります。


それは、シロ君のお母さんから頂いたウサギ?さんのぬいぐるみです




布系のオモチャはカミカミされると思って最近買ってなかったので、ポポにとっては待ちに待ったオモチャだったようです


ずっと置いているとすぐに破れてしまうと思い、小屋の上に潜ませております



ポポは必死になって取ろうとします









マテしたらあげますよ~









ママとも引っ張りあいっこ!


こんな感じで、無我夢中です!!


10分くらい経ったらウサギさんが小屋の上に帰ってしまうようにしてるのですが、すでにウサギさん、手がありません。。。


後ろから取ろうとする奴がいる~!!!



ついでに穴も。。。



でもまだまだ大丈夫です


週末に手術をしようと思います



案の定、暴れまわったポポさんは。。。




夜のブラッシングをチャッチャッとして、



またまた一緒に寝たいと思います




おやすみなさい~

ねむねむ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/04/10 00:39 ] ホポロ( 〜11ヶ月) | TB(0) | CM(2)
あれれ〜?
母さんコメントしたのに残ってませんね〜。
母さんのブログでもコメントが残ってなかったりのトラブルが昨日ありました。

ポポちゃん、うさぎサン気に入ってくれて嬉しい限りです。
あれは多分うさぎサンだと思います。
買った時イースターが近かったので多分うさぎです。
今度、母さんの手作りオモチャポポちゃんにプレゼントしようかしら?
[ 2013/04/10 08:13 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは♡
コメントが残っていない事なんてあるのですね(>人<;)
二度もコメントありがとうございます♡
お母さんのオモチャ大人気です!!!
他のオモチャで遊びを誘っても、小屋の上しかみないんです。。。笑
短時間遊びでウサギさんには頑張ってもらおうと思います(^。^)
ありがとうございます♡

母さんお手製のオモチャ!!!知ってますよー♡
バッグが当たった方のBlogでしっかりチェックしちゃいました(≧∇≦)
すごーく欲しいですー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
テンションあがってしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2013/04/10 08:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ