♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かくれんぼ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


最近ポポとの遊びはもっぱら、隠れんぼです


実家に帰ると母とポポが隠れんぼをしてるのがとっても楽しそうだったのでマネをしました


まずはオモチャを遠くに投げて、ポポが取りに行ってる間に隠れます


隠れる場所なんて知れてるので、すぐに見つかります


でもポポはとっても楽しそう


動画に撮ってアップしたいくらいなんですが、なかなか難しいんですよね。。。


隠れんぼをした後は案の定、ボッサボッサです



そして、だいぶ疲れるみたいです




ポポ~もっと遊ぼうよ~



私があまりにしつこいと


ポポの方が大人になってしまった様な気がします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/04/07 18:09 ] ホポロ( 〜11ヶ月) | TB(0) | CM(4)
こんにちは。
ポポちゃんすっかり大人になってしまいましたね (笑)
でもかくれんぼ、面白そう ♡
シロはもう全く母さんと遊んでくれません。。。(涙)
「母さん、何してるの?」って顔されます。
[ 2013/04/07 21:01 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
さすが、シロくんは大人ですねー♡
うちのポポは辛うじて遊びをせがんで来ますが、少しずつ大人になってきたようです。
寂しいような、嬉しいような。。。笑
隠れんぼはなかなか面白いです!
オススメしたいけど、シロくんに嫌がられてしまうかもしれません(^_^;)
[ 2013/04/07 22:37 ] [ 編集 ]
わぁあ!ポポちゃん急に毛が伸びた気がしますね♪
かくれんぼいいですね☆
私も試してみたいです(*^^*)
でもにこの場合『あれ?どっか行った』と諦めてひとりで遊んでそうです(^-^;
[ 2013/04/09 14:27 ] [ 編集 ]
ニコちゃんママ♡
こんにちは♡
半年をすぎた頃から毛量が結構出て来ましたよー(^○^)
すっかり成犬に近づいて来て体重も5キロ近くあります☆
ニコちゃんも半年になったからソロソロむくむくっと大きくなって来そうですね♡
今の小さなニコちゃんも可愛いのでなんだか切ないですが(。-_-。)

かくれんぼ、私も楽しくてついついやってしまうのです♡体力いりますが。。。笑
ニコちゃんは結構大人な性格なんですね♡
[ 2013/04/10 08:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


