♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チーちゃん旅立つ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは

昨日、私の愛する妹のチーちゃんがカナダに留学してしまいました



ポポのペットシッターさんでもあります



チーちゃんとポポは本当に仲良し


昼寝もチーちゃんのお側で寝ます




そんなチーちゃんからプレゼントが。。。。




私が寂しくないようにって


号泣しちゃぃました


しかも会社で。。。笑



会社のみんなメチャ困ってました。。。笑



でも。。。

あれ???


なぜポポとの2ショット!!!笑


私ではないんだ。。。って少し凹みつつ会社のデスクに飾りました



可愛い2人です



元気で帰ってくるのをポポと一緒に待ってるからねー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/04/05 12:57 ] ホポロ( 〜10ヶ月) | TB(0) | CM(5)
こんにちは。
チーちゃんとうとう旅立ちましたか。
アッキーさん、ポポちゃん、寂しくなりますね。
でも帰ってきた時は喜びも大きいですよ!
チーちゃん生活習慣や食べ物が違う国で頑張って欲しいです。
最初はかなり辛いものです。アッキーさんも応援してあげて下さい。
[ 2013/04/05 22:39 ] [ 編集 ]
こんにちは~
お久しぶりです。ゆるりです。ポポちゃんの更新まってました・・・が私が見る時間がなくて週末やっとPCを開けると沢山更新されてました・・。元気そうですね~。ぽぽちゃんかわゆすですね~。なんだか女の子って感じ・・。マッシュは、とんでもなくやんちゃっこです。→心配です・・・。落着きのある子になるんかなと。

チーちゃん、旅立ちでアッキーさんもぽぽちゃんもさみしいですね。でも今はネットやら・・動画もあるしどんどん送ってあげてくださいね。
[ 2013/04/06 09:07 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
こんにちは♡
チーちゃん行ってしまいました。。。(。-_-。)
最初は淋しすぎると思っていましたが、毎日メールやLINEが出来るのでなんら前と変わらない感じです。。。笑
頑張って欲しいです♡
ポポと首をながーくして待っていようと思います(*^_^*)
[ 2013/04/06 19:39 ] [ 編集 ]
ゆるりさん♡
こんにちは♡
私もゆるりさんBlog楽しく見させてもらってますよ(≧∇≦)
マッシュくんには会えずで残念でした。。。しゅん

うちのポポも中村さんから引き渡される時、この子は本当にお転婆で、イタズラ好きで大変ですよーって言われてたんです。
案の定、元気過ぎるし、カミカミすごいし、って結構苦労もしましたが、今や大人しいものですよ♡
半年くらいたつと本当に大人になってくるのでマッシュくんもキット落ち着きそう♡
マッシュくんはポポと違って穏やかなお顔してますし( ^ω^ )

マッシュくん、小さくて本当に可愛いー!
子犬の頃が懐かしすぎますー(^.^)
いいなぁ♡いいなぁ♡
[ 2013/04/06 19:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/07 02:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


