♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポポの寝顔特集

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


今日はたくさん撮り溜めてた、ポポの寝顔特集をアップしますね


決して、ネタがないからではないですからね



まずは、ポポの定番の寝床、ソファーにて



ふわふわ好きなので、毛布を置いてあげてます。
これは私達の冬用毛布だったのに、いつの間にか取られました。。。



すごいお顔!
アップにしたら。。。



わぉ!



暑くなったら毛布の上からずれます



そして、さらに移動



で、スカーピー



やっぱ、変な顔。。。笑



夜は私達がベッドに行くのを察知して着いてきます。


目が光ってるーーーー

そして、案の定ベットにするりと登ってきます。




うーん。。。違うんですけど。。。

最近甘いので一緒に寝てます


寝る前にナデナデしてポーズ!!



仕方なく、ナデナデ



そしたら


寝る。。。


なんて幸せ者なんだ


羨ましいぜ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/04/03 12:53 ] ホポロ( 〜10ヶ月) | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
ポポちゃんの寝顔。。。。 ププッ。
あの可愛い顔したポポちゃんもリラックスしているとこんな顔になるんですね。

アッキーさんとうとうポポちゃんに負けましたね。
母さんは分かってましたよ〜。
いつかポポちゃんと一緒に寝るな〜ってね (笑)
でもポポちゃんだったら小さいので邪魔じゃぁ無いでしょ?
シロはかなり場所を取るのでかなり邪魔です。。。(涙)
[ 2013/04/03 18:10 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん♡
あ!やっぱり!
お母さんには分かっていましたか。。。(^^;;
そうなんです。。。毎日一緒に寝てしまってます(((o(*゚▽゚*)o)))笑
うちのベッドまだ小さいのでポポが一緒だとものすごーく狭いのです。。。
早く広い家に引っ越して広いベッド買いたいものです(*_*)

ポポの寝顔ってたまに変なんです(^人^)
プププって笑っちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2013/04/03 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


