♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シロくんのお母さん

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


先月の事になるのですが、あのシロの日記でお馴染みの母さんと日本で会う事が出来ましたー



母さん北海道に帰る途中で関西に寄ってくれたのです


チーちゃんとポポと一緒に母さんに会いに行きました


車でお迎えにいきます





頭しか写ってない。。。笑




初めて会った母さん



第一印象は、
母さんと呼んでもいいのかと思うほど若くてお綺麗


でも終始、母さんって呼んでましたけどね


一緒に行ったドッグカフェで母さんとポポをパチリ


ポポは人見知りする事なく母さんに懐いていました

ドッグカフェにいた懐っこいヨークシャちゃん


ポーとも仲良くしてくれました


カフェを出た後は、車の中で聞きたかった事を母さんに質問攻め!!



話の内容は秘密ですけどねふふふ



たくさん色んな話が出来て楽しかったです


夜は旦那さんも合流して、焼肉に


旦那さんは小さい頃にずっとアメリカに住んでいたので、母さんとアメリカ話で盛り上がっていました


帰ってからも、母さん面白い!最高!とべた褒めでした


母さん楽しい時間をありがとうございます


そして、すごいのが、お土産!!!



お菓子にスパイスにチーズマカロニにポポのお菓子にオモチャ、旦那さんへのTシャツまで!!!


こんなにたくさんありがとうございます

うっかり写真に撮るのを忘れてしまいました。。。
ポーのオモチャだけ唯一写真に撮ったので公開



どれも喜びそうー


さっそく!!





オモチャに一直線!!!


自分のベッドに持っていってもハムハム








母さん、ありがとうございます


またお会いできる日を待ち遠しく思っています
by ポポロファミリー一同
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/04/01 17:48 ] ホポロ( 〜10ヶ月) | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
ポポちゃん、オモチャ気に入ってくれて良かった。。ホッ。
母さんも楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。
そして色々セッティングして頂きありがとうございました。

ポポちゃんが小ちゃくってとっても可愛かったです。
女の子ってみんな小さいのかな? それともシロが大きいのかしら?
ポポちゃんのジャンプ面白かったです。
[ 2013/04/03 03:17 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん
こんにちはi-175
一ヶ月近くたって、やっと更新しましたー笑
今でもオモチャだーーーい好きでずーっと遊んでます♡
特にマーサステュアートのまん丸うさぎさん?は見ると大興奮!!!
おテテが一つなくなってしまいましたが、あとは健在で仲良く遊んでいます(*^^*)
本当にありがとうございます♡私もうれしい(≧∇≦)

女の子は小さいんですかねー(・ω・)
ポポ以外の女の子にあった事ないので、イマイチ大きさ比べられないんですが、もしかしたら少し小さめなのかもしれませんねー!
でもポポも5キロになりました!
もしかしたらまだ大きくなるのかもしれません!

ごはんの時のジャンプですよね?笑
あれ直したいです。。。はずかちー
[ 2013/04/03 12:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


