♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

お久しぶりです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


バタバタしててブログをちょっとサボったら、あれやあれやとこんなにサボる事に。。。笑


更新してないのを指摘される事も増えてきたので、ソロソロ更新致します


ポーは相変わらず元気もりもりです



ベーしたり


お散歩行ったり


ネンネしたり


相変わらず可愛い我が子




パパとも仲良し


ママとも仲良し


不意打ちの写真で、私の顔ヘンチクリンですね



そうそう、

この間チーちゃんがやってきて



って言うんです


結婚報告みたいに2人で頭を下げるんです


チーちゃん、ポポが好きすぎて狙ってるんです。。。。


うちの合鍵も持っているので、そのうちポポが誘拐されるのではないかと心配な毎日です




と言う事で、またブログ更新頑張りたいと思います

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/04/01 17:14 ] ホポロ( 〜10ヶ月) | TB(0) | CM(5)
こんにちは。
チーちゃんとポポちゃんが頭下げてる〜!
ていう事は.。。。? ポポちゃんもチーちゃんの所へ行きたいの?? (笑)


母さんアッキーさんに写真送ろうと見たらポポちゃんの写真沢山撮ったのに全部ボケボケでした。。。(涙)
ごめんなさい。。。やっぱり違うカメラ持って行けば良かった。(←カメラのせいにする)
ポポちゃんホント可愛いかった ♡
[ 2013/04/01 19:40 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん
こんにちは(≧∇≦)
母さん、アメリカに帰られたのですねー♡
長旅でお疲れ出たんじゃないでしょうか?シロくんに癒されてそんな疲れも吹っ飛んでしまうかしら♡

チーちゃん、やり手です!ポーにうまい事お辞儀させてました笑
ポポ、チーちゃんの所に行っても楽しそうに過ごしそうですが。。。涙

私もやっと母さんとポーの写真ゲットしましたよー♡
その他はこちらもブレブレ。。。笑
あんな高速で動いたら撮れないですよねー。うんうん(ワンコのせいにする)
また、母さんとポポの2ショットメールで送りますねー(*^^*)
[ 2013/04/02 08:32 ] [ 編集 ]
シロくんのお母さん
こんにちは(≧∇≦)
母さん、アメリカに帰られたのですねー♡
長旅でお疲れ出たんじゃないでしょうか?シロくんに癒されてそんな疲れも吹っ飛んでしまうかしら♡

チーちゃん、なかなか策士です!ポーにうまい事お辞儀させてました笑
ポポ、チーちゃんの所に行っても楽しそうに過ごしそうですが。。。涙

私もやっと母さんとポーの写真ゲットしましたよー♡
その他はこちらもブレブレ。。。笑
あんな高速で動いたら撮れないですよねー。うんうん(ワンコのせいにする)
また、母さんとポポの2ショットメールで送りますねー(*^^*)
[ 2013/04/02 08:33 ] [ 編集 ]
あきたんー♡やっとブログ書いてくれたのね(笑) ポポたんほんとかわいい(o^^o) 早く会いたいなー♡
[ 2013/04/02 15:02 ] [ 編集 ]
のぞたん
ノゾタン♡
いつも見てくれて嬉しい!!!
ちゃんと更新するねー(≧∇≦)
ポポも早くノゾタンに会いたいはず!!
来週くらいにお邪魔したいなぁ♡
[ 2013/04/02 17:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ