♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワクチン2回目

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは、アッキーです

昨日はヤンチャっぷりがすこ過ぎて私がグッタリしちゃいました

またまた、そこが可愛いんですけどね



ママ~もっと遊んで、遊んで~


おねだりする顔にやられちゃいます



さて、今日は2回目のワクチン打ちに行きたいと思います

ポポちゃーん、ワクチン打ちに行きますよー



チラっ



それってイターイ??



なんか怖そうだから寝たふりしよ


乗り気じゃないのでポポちゃんの好きなカミカミロープでつります



ほらほら、おいで~



罠にひっかかりました


いざ家から歩いて10分の病院へ

慣れない車や自転車に興味津々

体を乗り出すので落ちないかヒヤヒヤしました


ワクチン注射もまーったく泣かずに頑張りましたー

帰って来てからも遊ぶ!遊ぶ!

本当に健康優良児そのものです


お注射頑張って偉いねー



ご褒美にナデナデだー




気持ちいいのか反り返ってます。。。


たくさん遊んで、お注射頑張ったので疲れて寝ちゃいました




今日もかわゆすなポポちゃんでした


おやすみなさい~


ポポロにポチッとお願いします↓
写真をクリックしてね♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/08/30 12:56 ] ホポロ( 〜3ヶ月) | TB(0) | CM(2)
ウチは土曜日です!
アッキーさん、こんばんはv-484
ワクチン今日だったんですねe-304
ポポ姫、泣かずに偉かったですねe-465e-280e-278
副作用的なものも無いようで良かった良かった!
何種ですか?
ウチは今週末の土曜日の朝一番で行って来ますe-376
チョッキー王子は果たして鳴かずにおとなしく出来るのでしょうか・・・。

これが済んでしばらくしたら、やっとお散歩デビューですe-74e-257
待ち遠しくてママが欲求不満気味ですe-258
兄妹出会える日がまた近づきますねe-266
[ 2012/08/31 01:42 ] [ 編集 ]
チョッキーお父さん☆
おはようございます(^ ^)
ワクチン全然平気みたいですよ笑
先代のビションも全然泣かなかったので、ビションは強い子なのかもしれません(^^)というか、うちの子が鈍感なだけかもしれないんですが(~_~;)
今回は9種にしました☆初回だけと思って(^ ^)
ちなみにチョッキー王子は三回目は打たないですか?
一応打とうかなぁと思ってるんですが、もしチョッキー王子打たないなら止めようかなぁ(^^;;
お散歩ももうすぐですねー♡チョッキーママと
同じく私もウズウズですー(((o(*゚▽゚*)o)))
9月か10月にはお会い出来ますね♡
また日にちとか決めましょうねー♪
[ 2012/08/31 08:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


