♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
月別アーカイブ  [ 2017年10月 ] 

超、超、超、超、久々です(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ハッピーハロウィンー



って、過ぎてるやーん




ずいぶんご無沙汰してしまい、申し訳ありません

※毎回謝ってる気がします。



こんなにブログをサボったのは初めてな気がします。。。(笑)



両親とポポの旅行記を書くといいつつ、書いてませんでしたね



どこ行ったのか、イマイチ理解してないのですが、ちょこっと載せておきます




箱根のレジーナリゾートに泊まったみたいですね。ふむふむ






ホテルのロビーかな?





箱根に居たと思ったら、富士山の近くだ!






どこだろ(笑)






露天風呂付きのお部屋なのね






どうやら、箱根と富士山に行ったようです



ポポさん楽しそうでよかったです



って、これは7月の事です(笑)




9月はちょこっとだけ実家に帰っていました。



実家で母にイタズラされるポポ(笑)








ヘラヘラしてるし、嬉しいのかな(笑)




ちょこっと近場に旅行にも行きました


とはいえ、載せる写真をほとんど撮ってなかった(笑)


クリームソーダーを飲む父





浴衣と草履で走る私

※走りにくかったー





庭にあった、でかいソファ?






BBQもしたよ













どこに行ったのかは忘れちゃったけど、楽しかったです







あとは特に変わらない毎日です



新しいオモチャをゲット







で、今は新幹線の中です





結婚式で少しだけ帰省しまーす


(あむちさんへ)
コメントに気づいておらず、さっきやっと返事しました本当に本当にごめんなさい

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2017/10/31 22:32 ] ポポロ(〜5歳4ヶ月) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ