♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01
月別アーカイブ  [ 2016年12月 ] 

ボサボサポポ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



トリミング前のボサボサポポをアップしないで、

トリミング後のポポだけをアップするのは、

なんか詐欺みたいな気がするので、


ボサボサポポをアップします




私と旦那さん(パッパ)が起きた後、

しめしめとベッドを占領するポポさん










なんてこった!!









私のパジャマの匂いを嗅いで、そのまま包まって寝てしまったポポさん











パッパにぐるぐる巻きにされたポポさん













案外、心地よかったようです。。。笑






たこ焼きパーティに加わりたいポポさん












ペロンチョ









アッキーと走ったり






カフェするフリしたり







パッパとゲームしたり、




※パッパはお仕事でポケモンしてます
※ジーパン置いたままだ!!
※恥ずかしい!!






どれもボサボサだね。。。笑












ポポさんからストップがかかったので、


この辺にしておきます




改めて、

もっと綺麗にしなきゃなぁ~と反省です。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/12/07 21:30 ] ポポロ(〜4歳7ヶ月) | TB(0) | CM(8)

ふわふわポポ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



あっという間に12月、師走ですね~




歳をとったのか、1年があっという間です





さてさて、昨日はポポさんのトリミングデーでした




ずっとボサボサだったので、やっとフワフワになりました







クリスマスのバンダナも可愛いね









しかし、

昨日までとは大違いね!!!笑



昨日








ポポさん頑張ったね


















はいはいっ



頑張った後はご褒美ですよね



ちゃんとあげておきましたよ





私も美容院行かなきゃ!!!



12月はやる事が多いです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/12/07 09:33 ] ポポロ(〜4歳7ヶ月) | TB(0) | CM(-)
プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ