♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2016 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 04


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポポさんのトリミング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



昨日はポポさんのトリミングでした




でもお疲れで寝てしまったので、





※私の部屋着の上で寝てしまいました




次の日に改めて写真撮影







春らしい桜のバンダナが可愛いですね









汚いポポさんが綺麗になりました









写真撮影に疲れたのか、隠れてしまいました









今回はこのくらいにしておきましょう






オマケ



先日ポポさん、イエローハットデビューしました






イエローハット、初めて行きましたがワンコ連れて入っていいみたいです


意外と連れて入れるお店って多いのかもしれないですね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/03/23 11:39 ] ポポロ(〜3歳10ヶ月) | TB(0) | CM(-)

今日はとっても暖かい日でした♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



今日(3/17)はとても暖かい日だったので、大蔵運動公園に行ってきました



いつもとは違う、変な入り口から入ってみました










自然いっぱいの山に来たみたい





あれあれ?


階段を登っても、公園が出てこない。。。









よくわからなくなったので、かけっこをして、






また下りました





川を見つめるポポさん






春ですね~





ポポさんと走ったら汗をかきました



こんな暑い日はアイスキャンデーですよね









これは妹のチーちゃんがくれた物なんですが、

中にお水を入れて凍らせて、ペロペロできちゃう優れものなんです







ポポさん嬉しそう








初めは優しくペロペロ













そして、時に力強く













最後は1人でペロペロ







冷たい氷がたまらないようです









このまま暖かい日が続くといいなぁ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/03/18 00:35 ] ポポロ(〜3歳10ヶ月) | TB(0) | CM(4)

母が来たよ、うまたんも食べたよ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは




月曜日から母が来てくれてます







嬉しすぎて、ポポさんすごい飛んでます笑








よかったね~





そうそう!

母が来る前にちゃんとシャンプーしましたよ









シャンプー終わった後はご褒美の”うまたん”をあげました






”うまたん”(馬タン)です






これは、ショコラちゃんのママさんから頂いたものです





初めてのご馳走にポポさん心が踊りまくりです








封を開けると、いい匂いが~


















ぎゃっ、ポポさんコワ~イ





初めてのうまたんに、待ちきれない様子でした








とっても美味しかったようで、一気にペロリでした



ショコちゃんママ、ありがとうございます







母は明日帰っちゃいます




寂しいなぁ





※母にイタズラされてます。。。w


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/03/16 00:12 ] ポポロ(〜3歳10ヶ月) | TB(0) | CM(-)

汚いポポさん

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは




今日はパッパのバースデーのお祝いで焼肉を食べてきました


パッパははサンキュー(3月9日)の日がバースデーでした





※稲田さんで食べました






※誕生日のパッパに焼かせてしまいました笑




あ~美味しかった





さてさて、話は変わって、



トリミングして2週間経ったポポさん、







ヨレヨレで黒くなってきた気が。。。







やっぱり汚い気が。。。









ジーーーっとよーく見ると







あっ!!!




やっぱり汚い!!!



明日はシャンプーだね












抵抗していますが、シャンプーです




来週はまた母が来てくれるので、綺麗にしなきゃね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/03/13 01:30 ] ポポロ(〜3歳10ヶ月) | TB(0) | CM(4)

咲きかけた桜が散っちゃった

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



家の近所の公園の桜がチラホラ咲いていたと思ったら










昨日の雨で振り出しに戻ってしまいました








残念




あ~お花見したいなぁ







あ、ポポさんの秘密の写真載せちゃった

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/03/08 20:59 ] ポポロ(〜3歳10ヶ月) | TB(0) | CM(-)

ぽぽちゃんへのお土産

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



荷ほどきも掃除も終え、今日はポポさんとのんびりしてます


ポポさんに買ってきたお土産を紹介します



じゃん











1番のお気に入りはヨーダです



ポポさん、早く欲しくてウズウズです








では、1番のお気に入りのヨーダをあげます













ポポさん気に入ったようです






他のニューフェイスは震えてますね。。。笑







他にも


フレキシブルリードに付けるプープバッグケースや













バギーに付けるフックを買いました







パッパにはアクア・デ・パルマを





私のジョーマローンの方が大きい。。。笑





他にもお土産買いすぎて、1つだったスーツケースが帰りには2つになりました




winkleさーん、今回メソッドは2本しか買いませんでしたよーふふ









トニー君はホッとして、くの字になってしまいました







ポポさんにはしばらくニューフェイスで楽しんでもらいます





おまけ


先月、LINEにてポポロスタンプが承認されました




改めて、絵が下手だなぁと実感です。。。笑



自己満スタンプが承認されて嬉しいです







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/03/05 13:10 ] ポポロ(〜3歳10ヶ月) | TB(0) | CM(10)

ただいま~!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



ハワイから無事帰ってきました





※ラニカイジュース美味しいです!!



昨日、新幹線で東京に帰って来ましたよ







ポポさんと久しぶりの再会をしましたが、、、


感動薄かったです






母は朝の5時からポポと遊んでいます







朝から晩まで、ポポと遊んでくれます






私が犬でも同じこと思うかも。。。笑




さてさて、ポポさんの滋賀県旅行を少し書きます


父と母とポポさんは、滋賀県の温泉旅館に一泊、ビワドッグさんに一泊しました



最初の温泉旅館はあまり良くなかったようなので、記載は最小限にします



温泉とご飯は良かったみたいですよ












次の日は彦根城に行ったり、









※父です



琵琶湖で走り回ったり







大福パンケーキ食べたりしたようです








その後、ビワドッグさんへ行って、またランラン




※父です




コテージの106号室です





ドッグランも付いていて、お部屋もとても広そうです





2階建てで、4ベットあるらしいですw



ベッド多すぎっっ!








ポポさんの夜ご飯







ポポさんと父母の朝ごはん






ご飯もお部屋も大満足だったみたいです





私も今度泊まりたいな~





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/03/03 17:22 ] ポポロ(〜3歳9ヶ月) | TB(0) | CM(-)
プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


