♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2015 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 02


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポポとパッパの休日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


土日はパッパが久々にお休みでした




ポポさんはパッパにベッタリです





土曜日はパッパのご実家に行きましたよ





我が家のようにくつろぎます




お次は、寝てるパッパの上に乗ってくつろぎます。。。w






美味しいご飯にたくさんのお菓子でお腹いっぱいになりました



今週はパッパが1週間出張なので、私とポポはご実家にお泊まりさせてもらう事になってます



ポポさんも私も大好きなお家です







日曜日は砧公園に行くことに



お寝坊なポポさんはなかなか起きてきません









叩き起こして、いざ砧公園へ






ポポさんの大好きな落ち葉がいーっぱい




たっくさん走り回って楽しそうでした














2時間くらい歩いたので、飼い主もポポもヘットヘトになりました




でも楽しかったー



またいこーっと




オマケ


今LINEスタンプを作っています






いつかポポのスタンプ作りたいと思っていたので、承認されるといいなぁ



しかし、40個も絵を描くのはすごく大変でした


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/01/31 22:02 ] ポポロ(〜3歳8ヶ月) | TB(0) | CM(-)

12月と1月イロイロ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



今日は暖かったので、ポポとホームセンターまでテクテク





一緒に買い物できるって嬉しい





さてさて、12月のお話に戻ります



12月中旬、ブログでお友達になったフランちゃんに初対面しましたよ



きゃわわー





室内ドッグラン付きのカフェで遊んだのですが、





2ワンともあまり遊びませんでしたww




ポポさん、しつこくクンクンしてます





ごめんねーフランちゃん。。。




この日は2ワンともほとんど遊ばなかったのですが、

1月にフランちゃんのお家を訪問したら、チョー仲良しさんになってました





※写真が下手すぎていい写真が撮れませんでした。。。




追いかけっこにお相撲さんに大忙しでしたよ







僕ちゃんが踏まれるのではないかとヒヤヒヤモノです




カメラ目線のフランちゃんにもちょっかいを出すポポさん。。。






フランちゃんごめんねー




こんなに楽しそうに遊んでくれて本当に嬉しかったです



仲良くお座り












私は美味しいランチをご馳走になり、たくさんおしゃべりして、楽しい1日でした


ありがとうございましたー




また遊びにいこーっと



帰ってから、ポポさんは大爆睡してました




寝言も言ってましたよww




どんな夢を見てるのかしら

ふふ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/01/26 22:34 ] ポポロ(〜3歳8ヶ月) | TB(0) | CM(-)

12月イロイロ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



今日も寒いですねー



雪がまだ溶けきっておりません







でもポポさんは全く寒くないみたいです









子供みたいだなぁ





そうそう、

12月、全く更新してませんでしたが、色んなお友達との出会い結構あったんですよ



アップが大分遅くなってしまったが、トイプーちゃんのショコラちゃんと駒沢公園に行きましたよ



※かわゆいお嬢ちゃんに抱っこされてます




みんなでワラワラ








たまにショコラちゃん、隅っこにいきます






駒沢公園で遊んだ後はお家に来てくれましたよ








ポポさん、お顔が怖いです。。。



飼い主達はケーキ食べて、お喋りして楽しい1日でした



ウマウマもたくさん貰っちゃいました

※写真撮り忘れです




Mちゃん、ショコラちゃん、また遊ぼうねー






そして、12月のある平日



ずーっとお会いしたかったビジョンのリンくんに、豊洲で会いました





きゃー!リンくんが私の方に走ってくるー







屈託のない笑顔が可愛すぎです



おばさん、キュン死です





仲良くなった2ワンは鬼ごっこをしてましたよ



ピチピチヤングのリンくんが鬼になったら、ポポはすぐに捕まります

















でもおばさんポポロが鬼になると、なかなか捕まえられませんでした。。。






チーン。。。w





パンケーキを狙うリンくんも






お正月の被り物をするリンくんも






チョーチョー可愛かったです




あ、うちのポポさんも可愛かったですよww






たくさんお土産までいただいてしまい、ありがとうございました







せっかくサンタさん頂いたのに、勿体無くてクリスマスにあげるのを忘れていました



年明けにあげましたよ







リンくんのママさんとパパさんもピチピチヤングで素敵でした



またお会いしたいな



って、ピチピチヤングって死語ですね。。。ww




長くなったので、また次に


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/01/22 17:35 ] ポポロ(〜3歳8ヶ月) | TB(0) | CM(-)

だいぶ遅いですが、今年もよろしくお願いします~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは~



ブログを放置して1ヶ月ちょっとも経ってしまいました



ひゃぁ~


12月は忘年会のせいにし、

年末は風邪をひいたせいにし、

1月は正月ダラダラ病のせいにしてましたが、もうダメですね



すっかり年も明けてしまいましたが、今年もよろしくお願いします








12月色々をまだアップしていなかったので、徐々にアップしたいと思います





ポポさんは相変わらず元気ですよ









毎日私とのんびり過ごしております




一緒に昼寝したり







お散歩したり











変わらない毎日を過ごしています。。。笑









まぁ。。。





今年も楽しい1年にしたいと思います




こんな細々ブログですが、暇なときに遊びに来てくれると嬉しいです



いつもありがとうございますm(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/01/19 22:54 ] ポポロ(〜3歳8ヶ月) | TB(0) | CM(-)
プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


