♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2014 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 09


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅行の準備は上々です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



明日アメリカへ旅立ちます




今回はアメリカのロサンゼルスとラスベガスに行ってきます





旅行の準備も着々と進んでいます




持っていく服を、会社で考えてみたり







ポポをお世話してくれる旦那さんと母に置き手紙を用意したり








ポポのご飯、観葉植物のお手入れの事も書き置きしましたよ










準備万端




シャンプーする暇がなくて、ちょっとボサボサのポポですが、




最近お手入れの仕方を変えて、いい感じに毛が増えました






毛質も良い感じに変わってきています






私のビションの師匠からお手入れの極意を教えてもらったので、また記事にしたいと思います



おメメの周りもスッキリカットしておきました






しかし、相変わらず目によく毛が入ります







少しでも耳を動かせば






耳毛が目にかぶるんですね~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/08/29 09:43 ] ポポロ(〜2歳3ヶ月) | TB(0) | CM(7)

ポポに聞いてみた

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



ある時、ふとポポに尋ねてみました



ねぇねぇ、ポポちゃん






ポポちゃんの舌はどれくらい伸びるの??



























おおおー


結構伸びるのねー





なんてしょーもない会話なんでしょう。。。笑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/08/24 23:31 ] ポポロ(〜2歳3ヶ月) | TB(0) | CM(8)

ポポ走る

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



だいぶ前の事になるのですが。。。



私の母と妹のチーちゃんは、ポポが大好きです




たまにポポに(私にではなく)会いに、車でやって来ます







ポポも2人が大好きなので、大喜びなんですね




でも、楽しい時間は早いもので2人の帰宅時間に。。。





駐車場まで迎えに行くのですが、




ポポも車に乗る~ってダダをこねます











ポポちゃんはしつこいです。。。




車が発進しても、諦めません







歩道を走って2人の車を追いかけます

(なぜか、私まで走らされます)








この写真、ポポと私だけブレてない。。。笑












ポポさん、本気です




一緒に走る私の事も考えて欲しいものですね





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/08/22 09:50 ] ポポロ(〜2歳3ヶ月) | TB(0) | CM(14)

ポポのつぶやき

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



ブログを一度サボると、



ドンドン


ズンズン


サボってしまう、ダメな私です




実は、来週末から妹のチーちゃんとアメリカの西海岸に旅行に行くことになりました




大学生の頃からチーちゃんとは毎年海外旅行に行っています



今年で何回目だろう。。。



快く行っておいで、と言ってくれる優しい旦那さんにも申し訳ないので、



遠方に行くのは今年で最後にしようと思っています

(近いとこには行くのかい?笑)



と、いうことで、今年が最後(たぶん。。。)ならとことん楽しもうと思っています




旅行の事で色々調べたりで、ポポちゃんをほったらかしにしてました








暇すぎて、ポポちゃんも独り言が多くなりました。













ママの悪口にも聞こえますね。。。





















ママしょぼぼーん



確かに焼けすぎてます。。。



秋になったら美白します




旅行先でたくさんお土産買ってポポさんのご機嫌取りをしなくてはいけませんね







最近のポポさんと仲良しのカメさんです






ポポのお誕生日に頂いたたくさんのプレゼントの中の一つ(匹)なんですが、全然紹介出来ていません



可愛いオモチャの新入りさんが待機しているので、また紹介しますね





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/08/20 16:46 ] ポポロ(〜2歳3ヶ月) | TB(0) | CM(8)

ポポお怒り

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは




だいぶブログの更新を怠ってしまいました




暑いですが、ポポも私も夏バテせずに元気です






夏!

ということで、また私はポポを置いて旅行に行くことになりました



旅行に浮かれる私



ポポがチラ見してきます















ポポちゃんは行けないのよ。。。






いつも置いて行かれるからポポ怒っちゃいました。。。









ポポちゃんにはお土産買って来るから許してね~




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/08/08 21:07 ] ポポロ(〜2歳3ヶ月) | TB(0) | CM(6)
プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


