♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2014 01123456789101112131415161718192021222324252627282014 03

嬉しい!嬉しい!プレゼント

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



またまたブログをおサボリしてしまいました



特に忙しかったわけでもないのに、ポポの写真も全然撮ってませんでした




今日は笑う犬 ビションフリーゼでお馴染みのwinkleさんからすーーーっごく素敵なプレゼントを頂いたので、紹介したいと思います



winkleさんは第一回目のプレゼント企画に応募して頂いてから、仲良くさせてもらってる大好きな方です



アメリカに住んでいらっしゃるので、まだお会いできていませんが、すごく会いたい人の1人です





旦那様、アメリカに行かせてくださいー(笑)





バレンタイン前に届いたプレゼント







ポポさんも興味津々です






さて、中身を紹介しますよー



まずは、日本ではお目にかかれないビショングッズですーーーー




Tシャツとバッグとノートです



別日になりますが、私着てみましたー






サイズもピッタリです



アップにすると




ビションTシャツだー



ビションコラボレーションも





ポポが横取りしようとしてきましたよ






危ない。。

危ない。。。



バッグとノートの3点セットを持つと完璧ですね






プレゼントはまだまだ続きますよ




今回のメインはコチラです









わぁーーーー


ポポと私の写真の入ったオリジナルのお菓子



そして、もっとすごいのが!


オリジナルのM&M
















わかりますか??



ポポが印刷されてるんですーーーーー




すごぉーーーい!!!


可愛すぎてまだあけてません。。。


まだまだ眺めて楽しむつもりです



アメリカではM&Mに写真を印刷出来るんですね



カンカンの中にはジェリービーンズが入っていましたよ



カンカン大好きなので大事に使いたいと思います



嬉しすぎてテンションあげあげです




ポポさんにもプレゼントがありましたよ






ポポさん、早速キープしてます



チーズとジャーキーです



すごく高品質のお菓子です!



まだチーズしか開けていないのですが、美味しかったです

私も少し食べちゃいましたへへ



ポポさん超お気に入りです










あ。。。苦情。。





可愛いビションのカードも




中身はナイショ


ゆきくんのお名刺も頂きました








ゆきくん、カワイイーーー



本当にたくさんすぎるプレゼントありがとうございました!!!



素敵なバレンタインでした



私はホワイトデーにお返しを送りたいと思います






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/02/27 23:22 ] ポポロ(〜1歳9ヶ月) | TB(0) | CM(2)

今更節分。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



今更ですが、節分の日ポポと鬼ごっこしました



ポポがマメを食べまくりそうだったので、マメは撒いてないです





鬼の仮面をかぶっただけです笑




ポポさん、似合うかなぁ??










イマイチ。。。





じゃあ、ママは似合うかなぁ??









うーん。。。



なんか怖いですね




でも、ポポは、鬼の仮面をかぶった私にも怖がらずにチューしてくれました







ママハッピー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/02/20 12:39 ] ポポロ(〜1歳9ヶ月) | TB(0) | CM(5)

パッパと仲良し

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お久しぶりです



プーケットからはとっくに帰ってきてるのですが、ブログをお休みする癖がついてしまいましたへへ




プーケット最終日に見たsun setがとても綺麗だったので載せておきます












サンセットもサンライズもリゾート地に行くと必ず見ています



大好きな瞬間です



楽しい旅行もあっという間でした





寒い日本に帰ってきてからは、寒さで体が丸まります




週末は旦那さん(パッパ)とポポを残してお出かけをしました




久しぶりの父娘水入らずで、愛を深めたらしいです




昼寝はパッパの足の間で








たまにイタズラしてみたり





お散歩もニコニコ












最後は疲れて寝ちゃったとさ






お2人さん、お留守番ありがとぉ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/02/18 12:49 ] ポポロ(〜1歳9ヶ月) | TB(0) | CM(6)

お留守番のポポと少し旅行記

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは




今、私はプーケットに来ています




私の母は、ポーゲット(ポーget)だそうです




笑えないダジャレはこれくらいにして





母から面白い写真が送られて来ました








シュナウザーちゃんみたいに見えますー





日本は大雪が降ったとかで、だいぶ寒いみたいですね



寒いからニット帽をかぶったみたいです




ポポと母は相変わらず、仲良しみたいです












少しだけ、プーケット旅行記を書きます




ここからはポポは出てこないので、スルーしてくださって大丈夫です




プーケットはとても暖かいです







朝は、お部屋から朝日を感じながら起きます






私たちは海のそばではなく、少し奥地にあるヴィラに泊まっています



私の家の3倍くらいある、2階建てのヴィラに泊まっているのですが、帰りたくなくなります






お風呂がスケスケです。。。笑







お部屋にはプールも付いています






まだ1度も入ってませんが。。。笑





海に行ったり、






スイカをたらふく食べたり







離島に行くのにすごい待たされたり







でも、無事にラチャ島に行けました






青い海が最高です







私はほとんど寝てましたが。。。




旦那さんはいつもひどいアングルから、私の寝顔を撮ってきます



という感じで、あと2日楽しんで帰りまーす



ポポが恋しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/02/10 07:51 ] ポポロ(〜1歳9ヶ月) | TB(0) | CM(6)

ポポロ、置いていかれるの巻

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



最近寒いですね




寒いので、暖かいところに行こう!

って事で、明日からプーケットに行ってきます












あ。。。。



ポポさんはお留守番なんだ






















ひょ~

ポポさんごめんよー




でも私と旦那さんがいない間、私の母が泊りがけで来てくれます



事情があり実家には連れて行けないので、母が来て、お泊りポポシッターになってくれるのです




お母様様です




そして、父も仕事の後、母の居る私の家にご飯を食べに通うらしいです
(恐らく外食でしょうが)



これまた、父様様です




7日~12日まで居ないので、その間母が撮ってくれたポポの写真を、ブログに掲載したいと思います




ただ、母は写真を撮るのが上手くないので、掲載出来るかどうか。。。




頑張ってもらいましょう






そして、実は私。。。



今週の月曜日にインフルエンザになっていました




抽選会も、高熱で頑張りました(笑)




顔色悪いと嫌なので映らないようにしたつもりが、チョイチョイ写ってましたね




そうゆう事で、今週も来週も会社を休みまくりです。。。




申し訳ない気持ちでいっぱいですが、旅行楽しんできまーす




ポポも大好きな母が来てくれるから寂しくないね







まだ、お怒りのようです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/02/06 22:01 ] ポポロ(〜1歳8ヶ月) | TB(0) | CM(3)

ある休日のポポさんと抽選会

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



今日は第2回抽選会をしたいと思います




と、その前に、



日曜のホノボノしたポポさんの様子をアップしたいと思います




日曜の朝、ポポと私は寝坊助です




ポポと私が寝てるところを旦那さんが隠し撮りをしていました





ビョーーーーーンと伸びるポポが面白くて笑っちゃいました



見苦しい私の寝顔は無視してくださいね




夕方はポポの大好きなパッパ(私の旦那さん)と団欒です




テレビを見てるパッパに肩マクラしてもらって、嬉しそうー


















以上、

ホノボノしたポポさんの休日でした





さて、本題の抽選会に移りましょう






第一回目の抽選会と同じく、ワンタンくじ引きです




それ以外の抽選がポポには出来ないのです笑




No.①のプレゼントに応募してくれたのは22人の方でした







フェルトに名前札をつけて、それにジャーキーを少ししのばせて、ワンタンにします







これを箱に入れて、





ポポさんに選んでもらいます







今回の抽選はかなり苦戦しました。。。

①②③すべて2分越えです。。。




全然選んでくれなくて、途中から私が選ぼうかなとも思ったのですが、最後までポポにがんばってもらいました




かなーーーーーーり長いので、最後だけ見てもらっても、見ないで下の方に書いてある当選者様の名前を見てくださっても構いません




それではNo.①の抽選です

ポポさんファイト!!









おめでとうございますー



お名前は下の方に書きますね



ではNo.②の抽選です



こちらは20人の方が応募してくださりした







二回目もファイト!!!









おめでとうございます






それでは、最後です


No.③の抽選です




14名の方が応募してくださいました




ポポさん、ファイト









おめでとうございます





3人とも別の人になりましたね








改めまして、
No.①に当たった方は


神谷りょう様



No.②に当たった方は


Yujizu様



No.③に当たった方は

みゆっち様



でしたー




たくさんの応募ありがとうございました




とっても嬉しく思います




また、機会がありましたら、宜しくお願いしますʕ•̫͡•ʔ




では、当選者の皆様、鍵コメにてメールアドレスを記載して頂けたら、私からメールをお送りしたいと思います




個人情報になりますので、必ず鍵コメにて宜しくお願いします




長文に付き合ってくれてありがとうございました




ポポさんも疲れたようですね






あら、加えて寝てるー笑





あまりに見過ぎたので嫌がられました。。。





以上、ポポの第二回抽選会を終わります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/02/03 12:33 ] ポポロ(〜1歳8ヶ月) | TB(0) | CM(30)

ありがとうございますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



先ほどプレゼント企画締め切りしました




たくさんの応募があって、ポポも私もビックリです




ブログを見て下さる皆様ありがとうございますm(_ _)m




まだコメント返せていない方がいます
すみません!!!

明日、ちゃんと返しますね




さて、ここで、久々の抽選会もあるという事で、ポポさんはトリミングに行きましたよ




ついでに私も美容院に行きました






堀江にあるポポのトリミングサロンから、3分の所に私の美容院があるので、一緒に行けるのです



共にキレイキレイです




3週間もシャンプー怠っていたので、すごーーーーく黒くて汚かったポポさん。。。






おーボサボサ




やっと綺麗になって一安心







さて、数日後に控えた抽選会がちゃんと出来るのか聞いてみました




やぁやぁ、ちょっとそこの君







半年前にした抽選会覚えてる??







ワンタンみたいなのをガサガサ取るやつだよ







だいぶ前だから忘れてそうです。。。




ちゃんとできるのかなぁ。。。







ポポさんも少し不安なようです







不安すぎて、大好きなライオンさんを抱きかかえて寝てしまいました(笑)









多分これはトリミング疲れですね



抽選会はなんとか頑張ってもらいましょう



それでは、おやすみなさい
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/02/02 02:06 ] ポポロ(〜1歳8ヶ月) | TB(0) | CM(6)
プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ