♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまたトリミング教室へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



先週に引き続き、トリミング教室にいってきます











シャンプーを昨日自宅でしたんですが、ドライニングがやっぱりプロみたいには出来ないです


まだまだですね。。。



トリミング教室2時間頑張った後はおばあちゃんのお家に遊びに行きます





おばあちゃんはポポを可愛がってくれるのでポポも嬉しそう



この後は実家に遊びに行きました



今日はトリミング頑張ったので、色んなお家に連れて行ってあげました



今日も偉かったね、ポポちゃん








抜け目ないですね。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/03/03 20:18 ] ポポロ(〜9ヶ月) | TB(0) | CM(7)

大好きなサキしゃま

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


昨日は花金でしたね


昨日は私の12年来の親友さきちゃんが遊びに来てくれました



さきちゃんとは毎日欠かさずメールをする仲です





サキちゃんがポーに会うのは二回目です



さきちゃんがお家にやって来た瞬間!
ポポー大興奮!!!







タイツが破れたら困るので私の変な部屋着をきてもらっています



サキちゃんがトイレに行く時も離れません













こんな感じでベッタリさんです






サキちゃんはポポにお手をするのが好きなようで、ずっとオテをしていました






私がポポーっと呼んでもさきちゃんから離れないので、ママ少しジェラシーです



さきちゃんが帰る時も離れようとしません







でも、

サキちゃんが帰ってしまったらこの通り




ママには全く興味はないようでした笑
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/03/02 21:46 ] ポポロ(〜9ヶ月) | TB(0) | CM(2)

ポポからの抗議

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんばんは



突然ですが、ポポが物申したい事があると言うのです。



さて、何でしょうか















た、確かに。。。



最近はめんどくさいからとお散歩もサボってしまう日もありました。。。



実家に連れて行けば一件落着だろうと思って、遠出は全くしていませんでした。。。



ドッグランも何ヶ月も行ってない。。。



ごめんね、ぽぽしゃん



と、いう事で、こんなものを買いましたよ




これを熟読して、ポポの喜ぶ所に連れて行ってあげるからねー


ママ頑張るー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/02/28 19:18 ] ポポロ(〜9ヶ月) | TB(0) | CM(4)

新しいオモチャ達

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは(*^^*)


ポポはオモチャが大好き


特に新しいもの好きで、新しいオモチャを見ると他の物は見えなくなります


今回買ったオモチャはこれ



ポポさんは布系は全部食べてしまうのでオールゴム製です

























興奮し過ぎて上手く撮れません。。。笑


そして、5分後。。。




新しいオモチャがもう壊れてしまいました


ママ、かなちい


そこで、ママは考えました


突起があるからいけないんだ


どうだ!



突起を一つだけ残して切ってしまいました


これで大丈夫





またまた5分後。。。





食べられました。。。


ママ、かなちい



そして、また新しいオモチャに夢中です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/02/27 20:10 ] ポポロ(〜9ヶ月) | TB(0) | CM(4)

トリミング教室へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


ポポのトリミングを怠っていたので、ボサボサのモサモサになってしまいました





ボディも毛が長すぎて毛玉がたくさん出来るようになってしまいました


私のお手入れ不足だと思うんですけどね


ちょうど日曜日はトリミング教室だったので、思い切って短くする事にしました


車に乗って、レッツゴー


ポポとしばしのドライブです




意外とポポは助手席に乗せるとお利口さんに座っています


じーっと見つめてくるのでたまにドキドキしてしまいます


そして、トリミング教室で頑張ってチョキチョキしましたが、やはり上達せず。。。


トリミングって本当に難しいです。。。



肝心の仕上がりを写真に収めるのを忘れてこんな写真しかありません。。。


窓の外を眺めるポポ



飛ぶポポ


うーん。よくわかりませんね。。。


また来週も頑張るので来週は仕上がりをアップしたいと思います
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/02/25 22:30 ] ポポロ(〜9ヶ月) | TB(0) | CM(4)
プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


