♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

置いて行かれたポポロ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


今日は「脳男」という映画の舞台挨拶&試写会に行ってきました



なんと3列目から美し過ぎる生田斗真くんを眺める事が出来まして、ママはおメメがずっとハートなのです


ああ、幸せ


映画もすごーーーく面白かったです!


あれはヒット間違い無しですね



あ!置いて行かれたポポがすねております。



この日はお世話が出来ないので私の母に面倒を見てもらう事にしました



ポポは私の母が大好きです


私の母はポポにすっごく優しいのです


早朝4時にポポが母をあそぼーって起こしたら起きてくれます


マテをしなくてオヤツをパクッと食べても母はニコニコ


ポポにとっては天使のような存在です


それに比べて私は鬼のような存在なので、実家ではご飯の時以外母やチーちゃんに寄って行きます


お昼寝している母にも遊びをせがみます。





本当におてんばすぎます


でもこんなおてんば娘にも怖いオモチャがあるのです!


コレです!



これ写真じゃ分かりづらいのですが、ものすごい小さいんです


このよく分からないオモチャに怯えるポポを動画で撮ってみました


背後の汚さは無視してくださいね



この他、メジャーにも怯えるようです


一体何が怖くて何が怖くないのか想像がつかないです


ポポはちょっと変わり者です


見ていて飽きないです




さて、今から電車に乗って愛するポポの元に帰ります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/02/05 12:16 ] ポポロ(〜8ヶ月) | TB(0) | CM(2)

色んな物が気になります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんばんは


昔からポポは色んな物に興味を持ちます。

そして、カミカミします


そして壊します


今まで数々の物が壊れました


そんなポポにイタズラをしちゃおうと意地悪なママは考えました


まずは洗面所にお引き寄せます。




歯ブラシに興味を持たせます









そこで、電動歯ブラシのスイッチを入れて

ビックリさせちゃいました


なんて地味なイタズラ。。。


こんなイタズラをしてもポポのカミカミ破壊は治まらないのですけどね


♡おまけ♡
この間旦那さんとポポの面白い2ショットを撮りました


旦那さんに掲載オッケーか聞いてないのでヒヤヒヤです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/02/03 22:55 ] ポポロ(〜8ヶ月) | TB(0) | CM(6)

甘えたなポポしゃん

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


昨日寝ようと思って、ベッドで本を読んでいたら


あれ???


何かいる?






あ!ポポだ!!





自分で登れるくせに乗れないフリをします










こんな事を5分くらい繰り返して結局登ってきました









白すぎてお布団と同化しています笑


そんな感じで昨日は一緒に寝てしまいました


おまけ♫

朝起きたら、また私のスリッパが被害にあっていました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/02/02 14:10 ] ポポロ(〜8ヶ月) | TB(0) | CM(2)

眠そうなポポさん

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


私の母がインフルエンザになってしまいました


流行っているようなので皆様気をつけてくださいね


ブログを更新しなきゃと思いつつ、なかなかネタがないので眠そうなポポをひたすら撮ってみました









なかなか落ち着きのない子ですね。。。

キット飼い主に似たのでしょう


意味のないブログでスミマセン。。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/01/31 17:54 ] ポポロ(〜8ヶ月) | TB(0) | CM(4)

初動画です~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


小さいセーターのお譲り先が決まりました


小さいセーターのサイズがどうか合いますように




よかったね小さいセーター



最近、朝ポポは私を起こしに来てくれるようになりました


夜寝る時にそーっとゲージを開けておくんです


そうすると、朝ポポが起きた時にベッドに乗ってペロペロと起こしてくれるのです


だいたいは起きなくて、そのまま一緒に寝てしまうのですが

この前の休日にずーっとペロペロするポポを動画で撮ってみました


ちなみにペロペロしかしてません。。。笑







朝起きると大きなアフロが目の前に


そして、お腹の上からのきません





こんな感じで一緒に寝てしまうのです


休日はこうやってすこーしゲージを開けてポポとの朝を楽しんでいます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/01/29 12:58 ] ポポロ(〜8ヶ月) | TB(0) | CM(4)
プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ