♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポポ、ウリちゃんと遊ぶ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



楽しい帰省はあっという間でした




今回は友人の結婚式に合わせて帰省しましたが、


結婚式に出席すると無性にパッパが恋しくなりました




ポポさんもパッパ恋しかったかな





※今更だけど、寝顔を隠してあげた
※今まで散々公開してたけど。。。笑





さてさて、


帰省中、妹のチーちゃんがポポを連れて友達のお家に遊びに行きました




チーちゃんのお友達はヨークシャテリアのウリちゃんを飼っています



もうすぐ4歳になる男の子のウリちゃんです





私も一目会わせてもらいましたが、チョーちっちゃくて可愛かったです




2ショットも鬼カワ







ウリちゃんのお家は超おしゃれで、広くて素敵らしいです




※オヤツをくれるウリちゃんの綺麗なママさん







※おしゃれで美味しそう
※ヨダレでまくり



こんな素敵なお家に遊びに行けて、ポポよかったね




元気いっぱいのウリちゃんとまた会えますように










そうそう、

私事ですが、

先日私の34歳のバースデーでした




ポポを連れて、家族みんなでご飯を食べに行きました




車の中で母に抱っこされて喜ぶポポさん







お食事中は何ももらえなくて拗ねるポポさん







一喜一憂ですね

ぷっ




最後にみんなで無理やり自撮り





※父は顔出ししないでとの事なので隠します
※実は昔勝手に顔出ししちゃったけどね 笑
※ないしょ、ないしょ




私が☝︎上の写真で手に持っていた松茸の七輪ですが、








ポストカードでした






けなされてるのか、祝ってもらってるのかよく分かりませんでしたが、

嬉しかったです





そうそう、父のメッセージにありましたが、

最近東京にマンションを買いました




来年建つ予定なので、とても楽しみです



ポポさんも新居喜んでくれるといいな








なんだかまとまりのないブログですみません汗汗


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/11/06 13:54 ] ポポロ(〜4歳5ヶ月) | TB(0) | CM(-)

実家に帰ってきています‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちはー


すっごくご無沙汰している間に兵庫県の実家に帰ってきております







私はポポのお世話を母に押し付けて遊び歩いております。。。笑


なんて悪い飼い主。。。



ポポは大好きな母と一緒にいれるのが嬉しいみたいですけどね





※大好きな母と寝ているポポです。





遊んでばかりの飼い主ですが、


ちゃんとポポさん連れて遊びに行きましたよ




とあるドッグカフェに行きました





※ボサボサですみません
※バースデーじゃないのに、バースデー仕様ですみません




大好きなノゾミンに会いましたよ









ノゾミンはポポをワシャワシャするのが大好きです







イタズラもされてましたよ












1年ぶりにノゾミンと会えてとっても喜んでいました







別の日、


私はポポを置いて可愛いお友達に会いに行きました





福ぴょん(本名:福丸くん)です







まん丸お目目のイケメン男子です








うさちゃんと遊ぶのは幼稚園以来だったので、大興奮でした



餌あげたり、











チョイチョイしたり、






抱っこしたり



※福ぴょん嫌がってる!?




目を開けながら寝てる姿を垣間見たり








福ぴょんの色んな姿を見れて楽しかったです




いつか福ぴょんにポポを会わせてあげたいなぁ






楽しい帰省もあと少しです









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/11/02 12:19 ] ポポロ(〜4歳5ヶ月) | TB(0) | CM(4)
プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


