♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

久しぶりのパッパのお休み

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



昨日の土曜はパッパの久々のお休みだったので、またまた砧公園に行ってきました








砧公園のファミリーエリアはワンコは立ち入り禁止ですが、結構歩けばワンコも立ち入れる芝生エリアがありました













ココに日よけテントを設置しました









でも、砧公園はテント設置不可の公園だったため、泣く泣く撤去







唯一の3ショット








土曜の昼下がりにみんなでダラダラ











のーんびりするだけも楽しいですね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/05/29 23:09 ] ポポロ(〜3歳11ヶ月) | TB(0) | CM(-)

喝!ありがとうございます〜♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



皆様、愛のある喝ありがとうございます


やっぱりコメント頂けるとやる気がムクムクおきますね


嬉しい限りです。・゜・(ノД`)・゜・。




コメント欄やっぱたまにはあけよっと♪







201605280121153df.jpeg



2016052801211687a.jpeg



201605280121184e4.jpeg





あーチクられたー!!!




20160528012121eaf.jpeg



2016052801211978f.jpeg



去年はグウタラしすぎて出来なかった、プレゼント企画もしようと思っています(。>ω<。)ノ



来週は関西にちょこっと帰省します♡

久々の関西、楽しみです〜((∩^Д^∩))


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/05/28 01:31 ] ポポロ(〜3歳11ヶ月) | TB(0) | CM(-)

綺麗なポポさん、汚いポポさん

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



先日、またパッパがお仕事でテレビに出てました



あばれる君にギュッされて







チュチュされてました。。。笑







子供達夏公開のポケモン映画、見に来てね





さてさて、ポポさんは昨日トリミングでした







かぱいいリボンを付けてくれました~


きゃわわ~




トリミング後、私もポポも疲れちゃって写真撮り忘れました




なので、トリミング前の汚いポポさんをどうぞ、ご覧ください笑




まだマシなポポさん












私の靴に入れるクッションを奪ってしまったポポさん




※口に注目です


咥えているのは、コレ☟




高いヒールを履く時につま先を緩和してくれます



でも、ポポさんに取られましたけどね。。。

片方だけになっちゃった。。。



何度見てもウケる






一週間ブラッシングをサボった結果。。。




チョーボサボサ



なぜか足ピーンしてますね笑





毛布に包まってみたり






ボサボサポポさんも愛らしいです





綺麗なうちに写真撮らねば!!!



ブログももうちょっと頑張らなきゃなーと思っているのですが、何か理由をつけてサボってしまいます




誰か、喝を入れてください。。。












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/05/25 19:55 ] ポポロ(〜3歳11ヶ月) | TB(0) | CM(14)

更新してなかった数週間のまとめ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



更新してなかった2、3週間の出来事をダイジェストにしてアップしますね



4月2週目の土曜日、10歳も年下のSちゃんと六本木でランチしました






ボサボサのポポの事すごく可愛がってくれました







まだまだ新社会人のSちゃんは可愛くてピチピチ

オバさんウハウハでした




4月の2週目だったので、かろうじて桜が綺麗でしたよ



可愛いSちゃんが映えます











4月のある平日は近所の友達と子供達と公園に










4月3週目はまた母が来てくれました










※母、爆睡中です



5月も来てくれるといいね






パッパの後輩くんと彼女さんも遊びにも来てくれました







ポポさんデレデレです






パッパのご実家にも遊びに行きましたよ




※パッパお疲れで寝てしまいました




ポポさんが乗っても起きませんよ。。。笑








家では、パッパにトニー君を取られ







パッパにナデナデしてもらい







ポポさん幸せそうです









GWは5月5日~5月7日まで嬬恋にキャンプに行きます




久々のキャンプなので、ポポさんとシュラフで寝る練習しました






家で寝ると暑かったです




キャンプ楽しみです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/04/28 16:35 ] ポポロ(〜3歳11ヶ月) | TB(0) | CM(-)

またまたお久しぶりです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんばんは



またまた更新が空いてしまいました



すみません



書きたい事、徐々に書いていきます




そうそう、先日の日曜日



パッパがあばれる君とテレビに出ていました





※マシュマロをもらうパッパ







※何か話すパッパ



お仕事でテレビに出たそうです



また来月も出るそうな



相変わらずお忙しいパッパです





ポポさんは、相変わらずのーんびり






トニーしゃんの足をクンクン








どんなけ好きなんだ!!




トリミング後もトニーしゃんと一緒








いつも一緒です







場所移動にも連れて行っちゃいます



















本当好きだねー


どうやらポポさんは一途な性格のようです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/04/27 00:25 ] ポポロ(〜3歳11ヶ月) | TB(0) | CM(-)
プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ