♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京帰省

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんばんは


今日東京から大阪に帰ってきました


東京寒かったです


大阪も寒いですが。。。

私達疲れていたのか、帰って来てカーペットにゴロンとしてしまったら最後。。。
2時まで起きることはありませんでした。。。


旦那さん、ポポと三人で川の字になってスヤスヤ寝てしまって、変な時間におメメパッチリです


だらしなくて嫌ですね


ポポさんはいつまでも寝れるみたいです



東京の実家でも遊び疲れてよくウトウトしていました


ポポさんおメメがショボショボです。。。笑

後ろにこっそりプードルのマメちゃん


眠さに耐えれなくて寝てしまいました


反対側にはダックスのマロちゃんもいます




あ、おきた!


寝ぼけているので、イタズラ~笑



せっかく実家に帰ったのにこんな写真しか撮っていませんでした。。。涙


新年早々、グダグダブログでごめんなさい


三匹いると、とーっても賑やかでした


また東京に帰るのが楽しみです


それでは皆様お休みなさい


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/01/05 03:17 ] ポポロ(〜7ヶ月) | TB(0) | CM(4)

寒いので

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


お正月2日目ですね


今日から私達夫婦とポポロは東京に二泊の帰省です


新幹線も慣れたもので、ぐっすり寝ております



ところで、年末から寒くなってきましたね


ポポの散歩に行くのも躊躇してしまう毎日。。。笑


いや。。。。ちゃんと行くんですよ


なんとか重い腰をあげて着込んで行っております


ただ、最近寒いのでいくら毛皮をまとっているポポさんも寒いのではと思い、ニットを買ってあげました






とってもお似合い


これはオーダーメイドニットなんです

しかも、すべて手編み!!!


すごくないですか!


ニットってなかなか売ってなくて色々探していた時に見つけたお店が「ニットの犬服Y」さん


ネットで注文出来ちゃうのがナイスです


ポポはまだ大きくなるので少し大きめに採寸して作って頂きました


来年の冬も着れるといいなぁ


これで暖かくお散歩に行けちゃいます




ただいま名古屋を通過した所


ポポさんはまだぐっすりです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/01/02 14:27 ] ポポロ(〜7ヶ月) | TB(0) | CM(6)

明けましておめでとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

皆様、明けましておめでとうございます


2013年明けましたね


今年もなんとか頑張ってブログ更新していきたいと思います(´◡͐`)

ポポロも初めてのお正月を楽しんでいるようです




実家でたくさんの人に遊んでもらえて楽しそうでしたー




どうぞ、2013年もポポロ日記を宜しくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/01/01 18:03 ] ポポロ(〜7ヶ月) | TB(0) | CM(4)

大晦日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは

ついに今年最後の日、大晦日ですね


今日はなんと私の母の誕生日です


忙しい大晦日に産まれた母


でもみんなが集まる特別な日

私は大晦日の誕生日結構好きです


トリミングして綺麗になったポポちゃんと一緒に誕生日のお祝いをするために実家に向っています


大きくなってビションっぽくなってきましたー

ふわっふわです




来年はきっともっと大きくなって、さらにフワフワになるんだろうなぁ


皆様、良いお年をお迎えくださいませ


来年もどうぞ、宜しくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/12/31 13:02 ] ポポロ(〜7ヶ月) | TB(0) | CM(2)

今年を振り返って

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは

やはり年末は忙しいですね

やる事がたくさんなので一足先に一年を振り返ってみます。

今年は結構色んな事がありました。

3月に私達夫婦は結婚式を挙げました

2人ともワンちゃんが大好きで、結婚式が終わったら飼いたいねって話をしていました。


たまたまテレビに流れたサンゲツのCMでビションフリーゼに2人で一目惚れ

それから、ビションフリーゼを探して何ヶ月。。。


その間色んな事を乗り越え、やっと出会えた子がポポロでした


ブリーダーさんの元へ向かう時、とりあえずは会うだけねって話をしていたのに、ポポロに出会った瞬間メロメロになってしまいました。


こうしてうちの子になったポポロ



今も小さい時の写真を見ては何ヶ月前を懐かしんでいます

小さいなぁ~


もう今では全然入ってくれなくなってしまったポポロのお家



最初は大事な物もぜーんぶお家にいれてたのになぁ


第二の寝床



こちらは、今だにだーいすき
今は大き過ぎて足がはみ出たりしてます


ペターンしたり


ゴローンしたり


人の靴下メッチャ引っ張ったり



何をしても可愛い子



そんなポポも今は6ヶ月を越えました
体重は4キロになりました。

ポポの成長が楽しみで仕方ない毎日です

ポポのお陰で人生初のブログも始める事ができました

ブログでお友達も出来ました

改めて、ポポがうちの子になってくれて本当に良かったです



相変わらずヤンチャですが、それもご愛嬌


今年もあと4日
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/12/27 18:09 ] ポポロ(〜7ヶ月) | TB(0) | CM(2)
プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


