♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま~!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



ハワイから無事帰ってきました





※ラニカイジュース美味しいです!!



昨日、新幹線で東京に帰って来ましたよ







ポポさんと久しぶりの再会をしましたが、、、


感動薄かったです






母は朝の5時からポポと遊んでいます







朝から晩まで、ポポと遊んでくれます






私が犬でも同じこと思うかも。。。笑




さてさて、ポポさんの滋賀県旅行を少し書きます


父と母とポポさんは、滋賀県の温泉旅館に一泊、ビワドッグさんに一泊しました



最初の温泉旅館はあまり良くなかったようなので、記載は最小限にします



温泉とご飯は良かったみたいですよ












次の日は彦根城に行ったり、









※父です



琵琶湖で走り回ったり







大福パンケーキ食べたりしたようです








その後、ビワドッグさんへ行って、またランラン




※父です




コテージの106号室です





ドッグランも付いていて、お部屋もとても広そうです





2階建てで、4ベットあるらしいですw



ベッド多すぎっっ!








ポポさんの夜ご飯







ポポさんと父母の朝ごはん






ご飯もお部屋も大満足だったみたいです





私も今度泊まりたいな~





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/03/03 17:22 ] ポポロ(〜3歳9ヶ月) | TB(0) | CM(-)

私はHAWAII、ポポさんは滋賀(ちょこっとだけ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



今私はオアフ島にいます





※マリポサでランチしてます




数日前までカウアイ島のポイプビーチに滞在してました





ビーチでハンバーガー食べたり、







シュノーケルしたり







毎日サンセットみたり







2時間もカヌー漕いだり




※チーちゃんスッピンの為隠します





※みんなにどんどん置いていかれました。。。w





ワイルアに行ったり












アメリカで1番綺麗なビーチと言われる、ラニカイビーチにも行きました







ワンちゃんもたくさんビーチに来て泳いでましたよ








もちろん買い物もたくさんしました



楽しいハワイ旅行もあと2日です







ポポさんは母に毎日すごく遊んでもらって楽しく過ごしてるようです








滋賀旅行もすごく楽しんだようです









ドッグラン付きの2階建ての広い部屋にしたみたいで、ポポも大はしゃぎだったみたいです







母と父の滋賀旅行の記事はまた後日書きます






ポポは母が大好きすぎて、私の事なんて気にも留めてなさそうです~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/02/28 17:29 ] ポポロ(〜3歳9ヶ月) | TB(0) | CM(-)

関西に帰ってきたよ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



ポポさんと関西に帰ってきました





※空気の入れ替え中です



ポポさんは、3月3日まで私の実家に滞在予定です







2月27日、28日は父と母が滋賀県に、温泉とビワドッグさんに連れて行ってくれます



母から写真をもらって記事を書きたいと思います



では、4年ぶり?のハワイに行ってきます





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/02/23 12:33 ] ポポロ(〜3歳9ヶ月) | TB(0) | CM(-)

明日から旅行に行きます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


明日から一旦関西に帰ってから旅行に行きます










ポポさんに期待させて申し訳ないですが、私だけです



妹のチーちゃんとハワイに行ってきます




”旅行に行きたい~行きたい~”

とうるさい私の為に、優しい旦那さまが行っておいでと言ってくれました




ポポさんは私の父と母が旅行に連れて行ってくれます













母からトニーくんは置いてきなさいって言われてるからダメだよ




ごめんねー







パッパとはしばしのお別れになります



パッパ、いつもありがとう







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/02/22 22:36 ] ポポロ(〜3歳9ヶ月) | TB(0) | CM(-)

やっと綺麗になったポポさん

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



今日はすごい雨でしたね




雨の中でしたが、ポポさんトリミングに行ってきました







お出かけが多くてボサボサだったポポさん、







やっと綺麗になれましたww







モデル気分で写真撮影もさせてくれましたよ















自分で美人って言っちゃってますねw





ポポさんお疲れ様でした






パッパもお仕事お疲れ様でした

※ピンクの部屋着は私のです。。。ww






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/02/20 20:26 ] ポポロ(〜3歳9ヶ月) | TB(0) | CM(-)
プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


