♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

忘れてたポポブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちはー



すっかりブログの存在を忘れていました



私の微妙な顔が最後のブログなんてヤバイ、ヤバイ




先週末は私の母が遊びに来てくれてポポさんはニコニコでした



知らないうちに帽子をかぶせられていました、。。 笑









そして、1週間以上前になりますが、ポポさんトリミングに行きました


















可愛いクリスマスのバンダナです




綺麗になったので、お友達のトイプーちゃんのショコラちゃんと駒沢公園に遊びに行きましたよ








わらわら






駒沢公園の事はまた後日書きます



もう12月ですね

忘年会シーズンなので、皆さん飲みすぎないように気をつけましょうねー









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/12/01 22:12 ] ポポロ(〜3歳6ヶ月) | TB(0) | CM(5)

御パック

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは




先日義姉さんに韓国のお土産をもらいました









可愛いパンダさんのパックです





付けてみました











あれ?









パンダというより、変なおじさん??



ポポもビビっています。。。笑




でもお肌はプルプルになりましたよー






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/11/15 01:18 ] ポポロ(〜3歳6ヶ月) | TB(0) | CM(-)

六本木で呑んだくれ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



ちょっとお出かけが多くて、またまたアップを怠っておりました。。。(言い訳...)





言い訳はさておき





先週、六本木でポポと一緒に飲めるお店を見つけたので、パッパとパッパの先輩達の4人+1匹で行ってきました




と、その前にヒルズのイルミネーションを見ましたよ









ポポちゃんと撮ろうとしましたが。。。













リードの長さに限界があるのと、ポポちゃんがこっち向いてくれないので微妙でした。。。





気を取り直して、やさいやさんへ




ペットと行ける野菜中心の鉄板焼きです








個室風なので、ポポもノーリードにできちゃいます




私とポポ以外はお仕事なので、一杯飲みながら待ちます









と、飲んでるうちに皆様登場




人見知りのポポさんですが、Aちゃんにラブです








帽子をかぶせてもらったり







毛づくろいしてもらったり








楽しそう







たくさん可愛がってもらって嬉しそうでした




パッパは面白い飲み物をお土産にもらってました~







醤油サイダー、どんな味がするんでしょう





お野菜たくさん食べれて、ポポのゆっくり食事とお酒が楽しめる良いお店でした






またいこーっと





そうそう、私事ですが、先週誕生日を迎えて33歳になりました




誕生日の0時にパッパは花束を持って帰ってきてくれました














素敵なバラを貰っちゃいました



やっぱり花束って嬉しいですね




お祝いは銀座のお寿司屋さんで








義姉さんにもお祝いしてもらいましたよ








ビション友達のサッちゃんからも大好きなピエールエルメ貰っちゃいました~








あー美味しかった



一つ年を取ってしまいましたが、みんなに祝ってもらって素敵なバースデーを過ごしました













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/11/11 22:33 ] ポポロ(〜3歳6ヶ月) | TB(0) | CM(-)
プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ