♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜日は公園でランラン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



今日はパッパとポポと私で盧花恒春園(公園)のドッグランに行ってきました









相変わらず、ポポちゃんはみんなの輪に入れません。。。









私たちが走ってあげないと走れないので、私達はヘトヘトです









ピョンピョ~ン







ピョンピョンピョーン








ポポちゃん、楽しそうだね








でも、パッパから全然離れませんよー









盧花公園は禿げた芝生(ほとんど土)のドッグランなので、足が土まみれになってしまいます





毎回、ここのドッグランに行った後はシャンプーでーす













不服のポポさんには、ちゃーんとオヤツあげましたよ






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/11/01 23:29 ] ポポロ(〜3歳5ヶ月) | TB(0) | CM(-)

今から東京に帰ります~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



1週間の帰省を終え、今新幹線で帰ってる所です



帰りは母の計らいで、グリーンに乗れましたよ





※あるCMのパクリです



おなじみのスハースハーもしていますよ






空気の入れ替えは大事ですもんね




シェリちゃんのパパさーん、新大阪でちゃんと買ってきましたよ








すんごく臭いです~





さてさて、帰省中ポポちゃんは大好きな人に会えましたよ





まずは大好きなノゾミン







ノゾミンに会えて、デレデレしてました







そして、ビションのアフちゃんとアルちゃん







まだパピーちゃんのアルちゃんは元気すぎて目線が頂けませんでしたー





すっかりお兄ちゃんになったアフちゃんは私にスリスリしてくれますよ








カッパみたいになってしまったポポさんの背後に、忍び寄る白いモフモフ











アフちゃんとアルちゃんはポポを気に入ってくれてるのか、お尻をクンクンしまくりでした(笑)





そして、違う日には


田舎のおばあちゃんの家に行き、畑で大暴れ












楽しそう~




実家でも、嬉しそう







彼氏のトニー君とはいつも一緒です








先月から一人暮らしを始めた妹のチーちゃんのお家でも、一緒








本当仲良しねー








私が留守の間、チーちゃんと母がヨットハーバーに連れて行ってくれました











よく見たら母、ウンチ袋持ってポーズ決めてます

ギャー






私も美女友達と素敵なフレンチを食べたり、







親近感のある、居酒屋に行ったり







生まれたばかりのベビタンに会いに行ったり、

※写真なしです




大好きな家族と過ごせて、幸せな1週間でした



次は年末に帰れるかな






今日は旦那さんに会える~


嬉しいなぁ








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/10/27 13:22 ] ポポロ(〜3歳5ヶ月) | TB(0) | CM(13)

帰省します~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは




明日から1週間関西に帰省します



パッパはお仕事なので、私とポポだけです



トニー君も忘れられないようにと、スタンバイしてます








でも、ポポさんはトニー君と離れたくないご様子。。。













しつこいので出してあげましたよ



忘れても知らないから~




話しはゴロっと変わるのですが、

昨日の日曜日は駒沢公園に行ってきました




なんと、4頭のビションちゃんに会いましたよー



駒沢公園はビション率高いです!



でも写真撮るの忘れてしまい、撮ったのはこれだけ。。。








大きくて可愛い白い子ちゃんを隠し撮りしました







ポポさん眼中にありません笑




なんの様子もお伝え出来ずすみません。。。



オシャレなカフェにも行ったんだけど、写真撮り忘れました



夜はご近所の友達に神社のお祭りに誘われたので、行ってきました










小さなお祭りでしたが、お祭りはいいですね






ん?ポポさん?何このポーズ!?




気を取り直して、パシャ






すごーく久しぶりに綿あめも買いました



どっちが綿あめか分からない~









ポポさん、初めての綿あめに興味津々
















あー楽しかった




明日から関西でのーんびり、美味しいものを食べてきまーす


551のアイスキャンデー買って帰ろーっと







おまけ


最近新しい美顔器買いました


綺麗になぁ~れ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/10/19 22:42 ] ポポロ(〜3歳5ヶ月) | TB(0) | CM(5)

ミッドタウンに行ったよ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



まだポポさんがガタガタだった頃(←この記事参照)



パッパとミッドタウンにピクニックしに行きました









広場でみんながピクニックしてます








でも、この芝生内はワンコ禁止だそうなので、
ポポさんは箱から出れないのです。。。笑











でもこの日はあまりに暑かったので、






シートの上に乗せてあげました



シートの上ならオッケーよね??



でも、とっても眩しかったようで、









パッパの影に隠れ







寝ました。。。






1時間くらい日向ぼっこをして、六本木ヒルズでお買い物をし、












カフェして






帰りました








ミッドタウンでやってたマーケットで、新高梨とミカンをゲットしましたよ














すっごく甘くて美味しいです



またいこーっと

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/10/16 00:51 ] ポポロ(〜3歳5ヶ月) | TB(0) | CM(-)

あれ?クッションかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは




ある日の午後、




あれ?見た事ない白いクッションが。。。















あっ、ポポだったのね








何回も同じような写真投稿してすみません






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/10/15 21:41 ] ポポロ(〜3歳5ヶ月) | TB(0) | CM(-)
プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


