♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

モデルになりきるポポ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは~



今日はポポさんのトリミングDAYでしたよー





今回も、前回お世話になったアニーさんに行きましたよー




私の愛読してるブロガーさんも通われてる事が判明して、ニヤニヤです




では、いきなりafterです





歯を見せてニコッ







夏らしいヒマワリのバンダナがお似合いですね








場所を変えてニコッ







大好きなトニー君とニコッ













うんうん


可愛くなったね






ニコニコポーズで決めてくれるモデルのポポさんですが、帰りの車の中では油断してましたね






ぷぷぷー


ねてるー










アニーさんありがとうございましたー



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/07/30 20:29 ] ポポロ(〜3歳2ヶ月) | TB(0) | CM(-)

溺愛

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは




ブログに書こうと思う事はあるのに、ついついサボっちゃう今日この頃です


今に始まった話ではないですね。。。笑







私はポポの顔を見ているとついついチュパチュパしてしまいます









でもポポちゃんはすごく嫌な顔をし、顔を背けます。








ポポのコロンとした体を見るとついつい、ギュギュっとしてしまいます











でも、ポポちゃんは隙をみて逃げます

















そう言えば昔、大好きなおじいちゃんの家に遊びに行った帰り、必ず頬をスリスリしてくれたのを思い出しました



でもおヒゲがジョリジョリ当たるのが痛いので、嫌だーって言ってました




でも、おじいちゃんは必ずスリスリしてきてました





今ならおじいちゃんの気持ち分かるなぁ





嫌がられても、どうしてもしたくなるんですよね~




うん、これからもしよっと








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/07/28 23:20 ] ポポロ(〜3歳2ヶ月) | TB(0) | CM(-)

ヒマワリ畑、その他いろいろ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



今日はパッパが広島出張なので、超簡単手抜きご飯です






サンラータンです



ぎゃははー適当




お気に入りの箸置きもご紹介






土瓶なんですよ


私、箸置きが大好きでたくさん持ってます




ちなみに、パッパは広島球場でピカチュウとお仕事のようです









笑。。。多い。。。





さてさて、今日の夕方、ヒマワリ畑に行ってきましたよ



ポポさんは、夕方になるとお出掛けできるのを知っているのでソワソワします







散歩行けると確信するとワクワクに変わります








ワクワクし過ぎて、ライヨンちゃんを踏みつけてます






ポポさんは本当にお散歩が好きですね







では、ヒマワリ畑に行きますよー








テクテク歩いて、歩いて、



静かな住宅街の一角にありました~









咲いてない~




辛うじて、2本だけ咲いていましたよ







見えますか?




8月頭に咲くそうなので、その時にまた行ってみようと思います





帰ったら涼しいところで休憩です









休憩が終わったらポポの好きなあるもので遊びます






それは、ビニールです笑。。。









私の母が膨らませたビニールをあげて以来、ポポはビニールが大好きなんです












大興奮です





マテさせてから~








ヨシっ!











自慢気に見てきます





そして、自分のベッドに運び、




パン!としたら








満足のようです
















エコな遊びじゃないので、数日後ね




ポポちゃんの遊びは安上がりですね~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/07/22 21:06 ] ポポロ(〜3歳2ヶ月) | TB(0) | CM(8)

先週いろいろ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


梅雨明けして毎日暑いですね~



さて、パッパも仕事が落ち着き、家でご飯を食べれるようになってきたので久々にご飯を作りました







それを横から欲しそうな目で見てくる子が。。。








朝はパインを狙っていましたよ







の割りに、ドッグフードはあまり食べません


今度ポポのご飯事情をアップしますね




さてさて、先週の水曜日



私の親友のノゾミンが出張で東京に来ていたので会いに行きましたよー


高輪のオーバカナルさんに行きました




※可愛いお顔を隠してしまったので、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんを想像してくださいね
激似です




ノゾミンはポポをワシャワシャするのがとても好きです






この日もずっとワシャワシャしていて、ポポの頭が平べったくなりました








ノゾミンが席を立つと目でノゾミンをずっと追っていましたよ








関西にいた頃のノゾミンへの熱はまだまだ健在です





また10月にも出張があるみたいなので、また会えるかなー






そして、金曜日


この日はパッパが仕事でお泊まりだったので、パッパのご実家にお泊まりしましたよ



大好きな義父さんと2ショット






義父さんはいつもポポの大好物のサツマイモをくれるんです







そんな優しい義父さんにポポはメロメロです




ワンワンスペースで、おネンネしたり
















ちょっと戯れたり





とても楽しそうです




最低でも週1で遊びに行かせてもらってます




私もポポも大好きなお家なんです




今週も行っちゃいます~





そして、土曜日


義姉さんに誘ってもらったBBQでした




新豊洲のオシャレなBBQスペースでした






って、分かりにくいですね



お友達のコマさんも一緒ですよ










私たちがお肉を焼いてる間、2ワンはおとなしく座ってくれてましたよ














あー。。。


残念ながらお肉には下味がついていたのであげれませんでした




その代わりにコーンを少しだけあげましたよ










楽しいBBQでした











何人いるのか分かりませんね




ポポも楽しかったねー







今週も楽しいことあるかな



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/07/21 20:55 ] ポポロ(〜3歳2ヶ月) | TB(0) | CM(-)

ポポシャンしたよー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは




今日は2週間ぶりにポポちゃんのシャンプーしました










ダメダメ

ポポちゃん、ちょっとくちゃいからね





では、まずはBefore












ダメダメ





シャンプー後







ちっちゃくなったね





そして、ドライニング後








目の周り、パット、お尻周りをカットして終了







トリミングから2週間で結構伸びましたね~




チッピングしたかったけど、疲れたのでやめました




ポポさんお疲れ様~






トリミング台では決して笑いませんが、降りると笑顔が出ましたね





明日はポポちゃんの大好きなノゾミンに会いますよ~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/07/14 20:29 ] ポポロ(〜3歳2ヶ月) | TB(0) | CM(12)
プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ