♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~ OSDYKAD ~ おかえりなさい!ゆきクン♪ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お久しぶりです~





そして、見覚えのある方も多い題名ですっっ(笑)







2ヶ月経って今、私もパクらせていただきました







東京が楽しすぎてブログを全然書いていませんでした







暇人なのにダメですね~









これからはアップしますね

(とか言いつつ、また遊びに夢中になるかもしれません)









さてさて、3月の大阪での楽しいオフ会の記事の前に、







こゆきちゃんとめいちゃんのママさんからお引越し祝いを頂いてしまいました






















素敵なモンステラ~





ポポちゃんと一緒にパチリ











こゆきちゃん&めいちゃんママさん、素敵な贈り物をありがとうございました









大事にしますね~





さて、本題です





遡る事2ヶ月ちょっと前の3月、大阪でオフ会をしましたよ







アメリカに住むユキくんとWinkleさんが帰国されるとの事で呼んでいただいたんです







皆様のブログがとても詳しかったので、私はサクッと書きますね





なんせ、2ヶ月も経ってますしね。。。笑











おかえり~ユキくん













2度目ましてですが、相変わらずカワユイです











Winkleさんのお膝でウトウトするユキくんもカワユイ

















さて、今回のオフ会ではWinkleさん以外の皆様には初めましてでした











ルナちゃん、豆腐ちゃん、ハルちゃんです















ルナママさんとはこのオフ会がキッカケで仲良くさせてもらってます







色々教えてくださり、とても感謝しています









ハルちゃんはブログで見てるまんまのキュートな女の子でした~

















日陰でまったりしてるのも可愛い

















ロックくんとユキくん
















なんて綺麗なお相撲を取るのでしょう











そして、シュウマイくんと豆腐ちゃん













この日はシュウマイくんは豆腐ちゃんとルナちゃんにラブラブでしたね











シュウマイくんの正面の顔を一枚も撮れていなくてすみません












ポポは、相変わらずみんなの輪になかなか入れず。。。



風邪ひきパッパと遊んでいましたよ笑







でも、楽しかったみたいです







人気フロガーさんのオフ会に読んで頂き、感謝感激でした



企画してくれたショコリーゼさん、ありがとうございました~







この数日後、実はWinkleさんとユキくんは私の大阪のマンションに3泊してくれたんですよー






狭~い狭~い家なのに泊まってくれました










オフ会のトッグランでは全然遊ばなかった2ワンでしたが、家の中ではお相撲したり、すごく仲良く遊んでいましたよ





※喧嘩ではありません






※本当に喧嘩ではありません




動画も撮ったので、また後日載せますね






みんなで車でお出かけしたり、








シェリちゃんとしおんくんと遊んだり







※わらわらし過ぎて誰が誰だかわかりません~笑





ここで、ユキくんは鎮座を披露してくれましたよ







いつ見てもすごいです!




アフちゃんとアルちゃんにも会いに行ったり、






犬達を預けて、夙川の桜も見ました










Winkleさんの大好きなヴィタメールのモンブランも食べましたよ







連日、朝から晩まで連れまわしてしましましたが、たくさんお喋りして、私にとっては楽しい3日間でした






日本での貴重な3日間、私とポポと過ごしてくれたWinkleさんとユキくんに感謝します




楽しい思い出をありがとうございました





お喋りしすぎて、全然写真撮ってなかったのであまり記事には出来ずすみません





3度目ましてがありますように~





またいつかアメリカに行きたいです
(パッパお願い~♡)




では、次はポポちゃんの3歳のバースデーの記事を書きますね




とうとうポポさんも3歳です~





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/06/04 23:15 ] ポポロ(〜3歳) | TB(0) | CM(13)

GWはチーちゃんが来たよ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは




皆様、楽しいGWをお過ごしですか





我が家は、5月2日からチーちゃん(私の妹であり、ポポのしつけ係り)が来てくれましたよー





2週間ぶりの再会にポポは大喜びでした









砧公園でピクニックをしました~





















ドロドロになりました~









ポポちゃんはとっても楽しそう
















ただ、砧公園でワンコが入れるスペースはかなり少ないです





今度は違う公園に行ってみようと思います





チーちゃんとは、築地でお寿司を食べ、








二子玉でpepperくんに会い、








新しく出来た映画館に行き、







自由が丘でラーメンを食べ、













主人の実家にもチーちゃんと遊びに行きましたよ








そして、5日の夜にチーちゃんは帰って行きました





ポポはチーちゃんと関西に帰りたいって言ってましたが、諦めてもらいましたよ










チーちゃんは6月と7月にも来てくれるみたいです






ポポちゃん、楽しみだね~






さて、次の記事は大阪での思い出ブログをアップしまーす




時系列がゴチャゴチャです~






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/05/06 00:31 ] ポポロ(〜3歳) | TB(0) | CM(15)
プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


