♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです(^ν^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは




久々の更新になってしまいました




家の片付けはまだ済んでいません。。。笑





ポポさんはすっかり東京の新居に慣れたようで、毎日ニコニコです





先週の週末はテクテク歩いて砧公園に行ってきましたよ












はいはい



とてもいいお天気




自然がたくさんなので、ポポさんもすぐに落ち葉だらけに。。。






ポポが楽しいならいっか






あれ、よーく見ると









月光仮面みたいですね
(古い??)











砧公園には愛犬とのお散歩コースもありました










パッパが枝をみつけてくれましたよ










大好きな枝を持ってランラン~









ルンルン~









ピョンピョン~













楽しそうで良かったです





でも、、、



ポポさんは落ち葉まみれになっていました









Oh noooo~














ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/04/29 01:19 ] ポポロ(〜2歳11ヶ月) | TB(0) | CM(18)

引っ越しが終わりました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



昨日大阪の家から荷出しをして、今日の朝東京でパッパが荷物の引き受けをしてくれました




私とポポは実家でのんびりさせてもらってます





空っぽになったお部屋








ダンボールだらけの新居(笑)













これから荷解きが大変ですねー




私は明日東京に行きます





今日はご近所さんのアフちゃんママさんに会いに行って来ましたよー




まだ9ヶ月のアフちゃん









本当に人懐っこくて、賢くて、可愛い~男の子です






お腹もいつでも見せてくれますよ



キャワィィ





実はアフちゃんには小さい弟が出来たんですよー





アルンくんです










キャワィィ~


ちっちゃ~い





アフちゃんとアルンちゃんの2ショットも可愛い~








あっ、この方忘れてました







うんうん、ポポちゃんも可愛いですよ




アフちゃんとアルちゃんと違ってボサボサだけどね






実は、2週間前、Winkleさんとユキくんもアフちゃんとアルンちゃんに会ってるんですよぉ~



記念の3ショット






※左から、アフちゃん、ユキくん、ポポ



アルンちゃんはお眠していました

残念





素敵なアフちゃんファミリーとご近所さんじゃなくなるのって本当に悲しいです






優しくて、超イケメンの息子さんから素敵すぎるプレゼントももらっちゃいました







すごーく可愛いバスセットです



アッキーおばさんは、お風呂に入りながらイケメンくんの顔思い出しますよ




本当にありがとうございます 💗




ポポちゃんはヒヅメをプレゼントしてもらいました










初めてのヒヅメ




すごく気に入ったようで、2時間カミカミしてました




静かでいいですね


ヒヅメ好きかも




ブログを通じて関西では素敵なお友達がたくさん出来ました




大人になって、お友達が出来ることなんてそうそうないと思います





一期一会の大切な出会い、これからも大事にしたいと思っています





大好きな大好きな関西のお友達、また帰ってきた時は遊んでください





明日からエセ東京人になります












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/04/18 17:46 ] ポポロ(〜2歳11ヶ月) | TB(0) | CM(30)

関西もあと残りわずか。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは




明後日いよいよお引越しです






32年住んだ関西にサヨナラです





今日は、ブログをずっと見てくれてるKちゃんに会うことが出来ました





お仕事帰りに駆けつけてくれましたよー





もちろん、ポポも一緒ですよ









Kちゃんとの2ショットも








Kちゃんの綺麗なお顔を隠すのはもったいないですが、隠しますよ






3ショットも










ブチャイクな私の顔もついでに隠しますよ





初対面のKちゃんと意気投合しすぎて、お店の看板犬3匹も、ご飯も写真撮り忘れました



いつもの事ですねププっ





お喋りに夢中になりすぎて、ポポにお水をあげるのを忘れていました。。。




我慢できなくなったポポさん。。。








私のお水を飲んでしまいました





ポポちゃんにも、お店の人にもごめんなさいでした





楽しい、楽しい時間は早く過ぎますね





東京に行く前に会いたかったKちゃんに会えて本当に良かったです




可愛いプレゼントも頂きました






中身は、私のオヤツとポポのオヤツでしたよ



嬉しいなぁ~





癒しの時間が終わると、現実が待っています。。。







ラストスパート頑張りまーす



エイエイオー










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/04/15 23:45 ] ポポロ(〜2歳11ヶ月) | TB(0) | CM(-)

送別会続きのパッパ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは





3月28日に人気ブロガーさん達とのミニオフ会に参加しました




その記事をアップしたいのですが、写真の入ったSDカードもPCも引越しの箱にツメツメしてしまいました





なので、しばらくは携帯で撮った写真での適当な記事になります




どうか、お許しを






さて、引越しまであと1週間ちょっと。。。




全然進みません





パッパは連日送別会で、帰ってきません





ただ、たくさん餞別の品々を持って帰ってきてくれます





パッパの物は私の物ふふ






その中で面白いものをピックアップします






じゃん















ライヨンちゃんと仕事中毒辞典です








お互い挨拶を済ませて










記念撮影










意気投合です







ライヨンちゃんはポポの物になりました~





仕事中毒辞典はこのように使うようです










おもしろーい






どうでもよすぎる記事なので、コメント欄は閉めますね








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/04/09 18:36 ] ポポロ(〜2歳11ヶ月) | TB(0) | CM(-)
プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


