♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ジャパンインタードッグショーにドキドキ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは








昨日東京から帰ってきましたー









先ほど引越しの準備をし始め、2箱作ったところで疲れました









ということで、気晴らしに東京インターの事を少し書きたいと思います











まずは、お蔵入りになった私の写真をどうぞ



















寒すぎて、Tシャツを見せて歩けたのはほんの少しでしたので、こちらで披露しておきます















前回の記事で書いた通り、Winkleさんとユキくんと一緒に向かいましたよー









あいにくの雨でしたが、大きく降る前に会場入りできましたー











会場に入るとすぐに、福くんとラテ君、マルセルくんに会うことが出来ましたー































あっ、チュウしてる~



















今日は、嵐くんを応援しに来たので、以前チャンピオンに輝いた嵐くんのお写真をパチリ















この日も頑張っていましたよー



















可愛いビションズのおちり





たまら~ん





















最後にはパドックで生嵐くんに会うことも出来ましたよー



























可愛すぎるぅ~









ユキくんと一緒にパチリ















ポポともパチリ

















すごーく人懐っこい嵐くん











嵐くんとの自撮りを試みるけど。。。













失敗。。。笑











嵐くんに会わせてくれたルナママさん、ありがとうございました









可愛い嵐くんのビスコももらっちゃいました

















たくさんのお友達ビションちゃんにも会いましたよー















vanillaちゃん



可愛すぎるぅ~























アネラくん、ナナちゃん、レイアくん



いつもブログでお世話になっているので、お会いできて感激でした















ヒナちゃん



ポポとお顔が似てるって言っていただきましたー

ヒナちゃんの方が断然可愛いですけどね













マウたん



マウたん、15歳なんですよー

まだまだピチピチですね












マシュマロくん



Facebookでお世話になっています

やっと会えました~












3ショットも撮れました~



他にもたくさんのビションちゃんにお会いできたのですが、写真を撮り忘れてたり、お顔が見えてないお写真だったりで載せれなくてすみません



お名刺もたくさん頂きました!

大切な宝物にさせていただきますねー



会えなかったリンくんママさんには違う場所でまた会える事を願ってますー( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*


また皆様に会えることを願ってます♡




ありがとうございました~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/04/07 13:05 ] ポポロ(〜2歳10ヶ月) | TB(0) | CM(24)

今からドッグショーにいきます\(^o^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おはようございます




今、始発の新幹線で東京のドッグショーに向かっています




今日はお友達と一緒です







そう


Winkleさんとユキくんです~





この方ももちろん一緒ですよ~










私も張り切ってます








会場でたくさんのビション、人に会えるのを楽しみにしています



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/04/05 06:20 ] ポポロ(〜2歳10ヶ月) | TB(0) | CM(8)

ご報告~( ^ω^ )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは




寝る前にサクッと更新しますね





実はこんな可愛いお友達がうちに宿泊中なんですよ










パッパの事好きになってくれたみたいです







さて、このかわい子ちゃんは誰でしょうね





答えはまた後日






実は4月17日に、ポポロと愉快な仲間達(パッパとアッキー)は東京に引っ越すことになりました





パッパ念願の異動がでたんです





私は関西にずーっと住んでいるので寂しい気持ちもありますが、新天地で楽しく頑張っていこうと思います





関西のビションお友達にはなかなか会えなくなるのが寂しいですが、またポポロと帰ってきますねー





東京ライフが楽しみです




場所が変わっても、どうぞよろしくお願いします




バタバタしてるので相変わらずコメント返しが遅くなると思います




いつもすみません








※足はパッパの足です笑






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/04/04 01:20 ] ポポロ(〜2歳10ヶ月) | TB(0) | CM(14)

しばらく更新が出来ないかもしれません

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは




先週末、ミニオフ会がありました




楽しかった記事をすぐにアップしたいのですが、今週もスペシャルなイベントが盛りだくさんなのです





合わせて、私用でバタバタもしています

(これはまた報告しますね)




と言うことで、落ち着いてからブログをアップします



簡単更新はするかもですが、ちゃんとした記事は来週以降にアップします




それまで、さようなら~






寝起きのボサボサポポ



4月5日に東京のジャパンインターナショナルドッグショーにも行きます~





たくさんのビションちゃんが見れるの楽しみです


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/03/30 23:49 ] ポポロ(〜2歳10ヶ月) | TB(0) | CM(12)

2015年の狂犬病の注射をしました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは




今日は狂犬病の予防注射をしに行きましたよ












ポポさん、強気ですね












プププー


やっぱ怖いんだ






お注射の写真はありませんが、一瞬で終わりましたよ





しっかり筋肉がついててナイスボティですね、と言ってもらいました





ちょいデブだと思ってたのでママびっくりでした











お注射の後は安静第一ですね









これで、週末のミニオフ会にも参加できそうです



あー楽しみ








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2015/03/25 22:18 ] ポポロ(〜2歳10ヶ月) | TB(0) | CM(10)
プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ