♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

かくれんぼ??

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは




ある日曜日の朝のこと




あれ、ポポがいない~








あ、いました。。。。





ぷっ、ブッサイク~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/07/22 17:06 ] ポポロ(〜2歳2ヶ月) | TB(0) | CM(10)

風にふかれて

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



昨日のお散歩の時、写真撮影をしながら歩いていました。




でも風が強くて、なかなかうまく撮れません








ああ。。頭が欠けちゃう









惜しい!少し頭が。。。








ひゃー!これはNGカットですね





やっとこさ、


パチリ






うん、良い笑顔
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/07/17 11:00 ] ポポロ(〜2歳2ヶ月) | TB(0) | CM(8)

お決まりのお出迎え

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



最近、旦那さんは9月公開の映画に向け、とても忙しいです




帰ってくるのも0時以降です




身体が心配になりますね




ポポも愛するパッパの帰りを楽しみにしています




パッパが何時に帰って来ようとも、お決まりのお出迎えをするんですよ




パッパがただいまーって身を乗り出すと










スタンディングペロペロが始まります






パッパ渋い顔



スタンディングに疲れて、パッパのお口でひと休み






最後は大胆にガバッと





疲れてるのにポポのペロペロに付き合ってくれるパッパ



ありがとねー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/07/15 12:29 ] ポポロ(〜2歳2ヶ月) | TB(0) | CM(8)

ポポさんの定位置

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは




ソファーでのポポさんの定位置






ソファーの右端。。。




意外と謙虚なんですね





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/07/14 23:43 ] ポポロ(〜2歳2ヶ月) | TB(0) | CM(0)

おニューのソファーがやってきた!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



昨日、ボロボロソファーとお別れをし、おニューのソファーがやってきましたよー




ソファー専門店ノイエスさんで購入しました






ノイエスさんの良い所はカバーを何十種類から選べるセミオーダーな所です



そして、そのカバーを取り外して洗えることです

※手洗いオンリーです


ポポが汚ない足でフミフミしても洗えちゃうのです



ポポも興味を示しましたよ





いえ、違います






あ、強引ポポ



すっかりくつろいでおります















ポポさん、気に入ったかなー??





気に入ってもらえて光栄です



夜も気持ち良さそうにスヤスヤ寝てました







グレーのソファーに合わせて、キッチンマットもグレー系にイメチェンしました




ポポがチラリズム




オマケ




やっぱり大好きなレタス




なんか、頭が四角い??笑











ヘラヘラポポもレタスの為なら真面目な顔が出来るのでした
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/07/13 16:01 ] ポポロ(〜2歳2ヶ月) | TB(0) | CM(8)
プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ