♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポポは元気です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


だいぶ、お久しぶりです



ポポは元気です




ブラッシングをさぼり過ぎて、



ボッサボッサになりましたが







無事トリミングにて、綺麗になりました









お疲れなのか、笑顔なしです。。。



あと、4.7キロだった体重が5.2キロになり、戻りません




明らかに運動不足なので、お散歩の時間を増やそうと思います






寝る時はもちろん、パッパといっちょ











でも、朝起きたら、、、、




パッパの頭の上にいました笑






週末は可愛いお友達と遊びに行きます



楽しみですー



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/04/09 12:28 ] ポポロ(〜1歳10ヶ月) | TB(0) | CM(6)

パッパとポッポはお留守番

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



今回の三連休は、

妹のチーちゃんと鎌倉と江の島に来ています







天気が良くて、富士山もすごく素敵に見えました





生しらす丼を食べるために頑張って並びましたが、

僅差で売り切れに







代わりに三色丼を食べましたが、

美味しかったですー




billsのパンケーキを食べるために1時間並んだり、





白いカレーうどんを食べたり、








ほとんど食べてました。。。笑




その頃パッパとポッポは仲良くお留守番です



休日出勤の旦那さんの会社にこっそり付いて行ったみたいです





ポポロ秘書です






新しい小屋も作ってもらったみたいです









大人しくパッパの側で秘書をしてたみたいです



次の日はパッパと仲良くおでかけ







ドッグカフェでパッパとデートです






可愛いヨーキーちゃんを抱っこ

いーなー











ポポも楽しそう



その後は公園でお散歩して







帰ってからは、パッパの腕マクラでグッスリだったみたいです






久々にパッパを独り占めできて良かったね



私は明日帰ります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/03/23 00:05 ] ポポロ(〜1歳10ヶ月) | TB(0) | CM(15)

大好きな定位置

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



私の友達のノゾミンの家に行くと、

ポポが必ず居座る定位置があります





そこは、





クッションの山








たくさんのクッションに囲まれて、いつもここに座ってます









クッション独り占めー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/03/19 09:42 ] ポポロ(〜1歳10ヶ月) | TB(0) | CM(3)

大好きなパッパの腕枕と嬉しいプレゼント

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



今日は暖かかったですね



ただ、pm2.5が気になります。。。




うむむむ




さて、昨日のことです



朝起きると、ポポがパッパに腕枕されてるではありませんか




※今更ですが、旦那さんの寝顔は隠しました。。。笑






まるで恋人みたい



ママはジェラシーです








ま、ポポなら仕方ないですね





話は変わって、またまた嬉しいプレゼントが届きました




トイプードルのショコラちゃんのママ、

みゆっちさんからのプレゼントです



みゆっちさんは、ポポのブログをずーっと前から応援してくれます




本当に嬉しいです




今ではメールアドレスを教えてもらってお友達になってもらいました




ポポブログサマサマなのです





では、頂いたプレゼントを紹介します



ジャーーーン







わぉー



たくさーん




ポポもたくさんのプレゼントに驚いてます!



プレゼント企画のお礼にって事で送ってくださったのですが、豪華過ぎませんか。。。





私へのディズニーのお土産も頂きました





かわいいーーー



可愛すぎて食べたくなります



これはバスボールなので食べれませんね



可愛すぎていつ使おうか悩みます




ポポの大好きなオモチャを2つもいただきました




早く欲しくて待てないみたいです











私が1番気になったのは、これです!




北海道のエゾ鹿のボーンです



関西では売ってないものを選んでくれたんです




ポポも興味津々









では、一本いただきましょう





まずは匂いをクンクンします





わー鼻でか~い





まだあげませんよー















よし!







大満足みたいですーーー




最近はボーンを買ってあげてなかったので、すごく嬉しいです




みゆっちさん、いつもブログ見てくれてありがとうございます



お友達になってくれてありがとうございます




たくさんのプレゼントありがとうございます



また後日、例の物送ります笑








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/03/17 18:39 ] ポポロ(〜1歳10ヶ月) | TB(0) | CM(4)

またまた久しぶりです(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



ダメですね。。。


更新をサボるくせが治りません。。。(笑)




昔は張り切ってポポの写真撮ってたのに、今はこんな写真ばっかり。。。





あくびからの。。。





ペロンちょ






旦那さんにまたポポと寝てる所を激写されたり。。。






最近、人間みたいに寝るようになりました(笑)




カナダから帰って来たチーちゃんにもお土産もらいました




うさちゃんとフクロウのポーちゃん








ポポ、よかったね




全く一貫性のない写真ばかりですみません。。。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/03/10 21:58 ] ポポロ(〜1歳10ヶ月) | TB(0) | CM(4)
プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


