♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポポロ、置いていかれるの巻

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



最近寒いですね




寒いので、暖かいところに行こう!

って事で、明日からプーケットに行ってきます












あ。。。。



ポポさんはお留守番なんだ






















ひょ~

ポポさんごめんよー




でも私と旦那さんがいない間、私の母が泊りがけで来てくれます



事情があり実家には連れて行けないので、母が来て、お泊りポポシッターになってくれるのです




お母様様です




そして、父も仕事の後、母の居る私の家にご飯を食べに通うらしいです
(恐らく外食でしょうが)



これまた、父様様です




7日~12日まで居ないので、その間母が撮ってくれたポポの写真を、ブログに掲載したいと思います




ただ、母は写真を撮るのが上手くないので、掲載出来るかどうか。。。




頑張ってもらいましょう






そして、実は私。。。



今週の月曜日にインフルエンザになっていました




抽選会も、高熱で頑張りました(笑)




顔色悪いと嫌なので映らないようにしたつもりが、チョイチョイ写ってましたね




そうゆう事で、今週も来週も会社を休みまくりです。。。




申し訳ない気持ちでいっぱいですが、旅行楽しんできまーす




ポポも大好きな母が来てくれるから寂しくないね







まだ、お怒りのようです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/02/06 22:01 ] ポポロ(〜1歳8ヶ月) | TB(0) | CM(3)

ある休日のポポさんと抽選会

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



今日は第2回抽選会をしたいと思います




と、その前に、



日曜のホノボノしたポポさんの様子をアップしたいと思います




日曜の朝、ポポと私は寝坊助です




ポポと私が寝てるところを旦那さんが隠し撮りをしていました





ビョーーーーーンと伸びるポポが面白くて笑っちゃいました



見苦しい私の寝顔は無視してくださいね




夕方はポポの大好きなパッパ(私の旦那さん)と団欒です




テレビを見てるパッパに肩マクラしてもらって、嬉しそうー


















以上、

ホノボノしたポポさんの休日でした





さて、本題の抽選会に移りましょう






第一回目の抽選会と同じく、ワンタンくじ引きです




それ以外の抽選がポポには出来ないのです笑




No.①のプレゼントに応募してくれたのは22人の方でした







フェルトに名前札をつけて、それにジャーキーを少ししのばせて、ワンタンにします







これを箱に入れて、





ポポさんに選んでもらいます







今回の抽選はかなり苦戦しました。。。

①②③すべて2分越えです。。。




全然選んでくれなくて、途中から私が選ぼうかなとも思ったのですが、最後までポポにがんばってもらいました




かなーーーーーーり長いので、最後だけ見てもらっても、見ないで下の方に書いてある当選者様の名前を見てくださっても構いません




それではNo.①の抽選です

ポポさんファイト!!









おめでとうございますー



お名前は下の方に書きますね



ではNo.②の抽選です



こちらは20人の方が応募してくださりした







二回目もファイト!!!









おめでとうございます






それでは、最後です


No.③の抽選です




14名の方が応募してくださいました




ポポさん、ファイト









おめでとうございます





3人とも別の人になりましたね








改めまして、
No.①に当たった方は


神谷りょう様



No.②に当たった方は


Yujizu様



No.③に当たった方は

みゆっち様



でしたー




たくさんの応募ありがとうございました




とっても嬉しく思います




また、機会がありましたら、宜しくお願いしますʕ•̫͡•ʔ




では、当選者の皆様、鍵コメにてメールアドレスを記載して頂けたら、私からメールをお送りしたいと思います




個人情報になりますので、必ず鍵コメにて宜しくお願いします




長文に付き合ってくれてありがとうございました




ポポさんも疲れたようですね






あら、加えて寝てるー笑





あまりに見過ぎたので嫌がられました。。。





以上、ポポの第二回抽選会を終わります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/02/03 12:33 ] ポポロ(〜1歳8ヶ月) | TB(0) | CM(30)

ありがとうございますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



先ほどプレゼント企画締め切りしました




たくさんの応募があって、ポポも私もビックリです




ブログを見て下さる皆様ありがとうございますm(_ _)m




まだコメント返せていない方がいます
すみません!!!

明日、ちゃんと返しますね




さて、ここで、久々の抽選会もあるという事で、ポポさんはトリミングに行きましたよ




ついでに私も美容院に行きました






堀江にあるポポのトリミングサロンから、3分の所に私の美容院があるので、一緒に行けるのです



共にキレイキレイです




3週間もシャンプー怠っていたので、すごーーーーく黒くて汚かったポポさん。。。






おーボサボサ




やっと綺麗になって一安心







さて、数日後に控えた抽選会がちゃんと出来るのか聞いてみました




やぁやぁ、ちょっとそこの君







半年前にした抽選会覚えてる??







ワンタンみたいなのをガサガサ取るやつだよ







だいぶ前だから忘れてそうです。。。




ちゃんとできるのかなぁ。。。







ポポさんも少し不安なようです







不安すぎて、大好きなライオンさんを抱きかかえて寝てしまいました(笑)









多分これはトリミング疲れですね



抽選会はなんとか頑張ってもらいましょう



それでは、おやすみなさい
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/02/02 02:06 ] ポポロ(〜1歳8ヶ月) | TB(0) | CM(6)

プレゼント企画(追記)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



プレゼント企画に応募してくださってる皆様、ありがとうございます




嬉しくて、ニヤニヤです




ただ、私の手作りのプレゼントだけではやはり申し訳ないので、前回の記事に記載した通り、オモチャを追加しますね




昨日、ネットでポチッとしたのでまだ届いていません




なので、お店から画像を少しお借りして、チラッと見せたいと思います



まず、①のバッグにつくオモチャはコチラ↓








アップ過ぎて、なんのオモチャかわからないデスね



届いてからのお楽しみということで



あともう1つはコチラ↓



これはポポさんもお気に入りのオモチャで、なかなか持ちが良いオススメのオモチャです




続いて、②のバッグにつくオモチャはコチラ↓





はい、一緒です。。。笑




そして、もう一つは↓






これもポポさんとお揃いのオモチャです

ちなみにこれはノゾミンにポポが初めてもらった思い出のオモチャです




続きまして、③のブランケットにつくオモチャは。。。




忘れてしまいました。。。



あとで、サプライズとして③に当たった人には別のオモチャをつけて送りたいと思います




まだプレゼント企画の応募はやってるので、よかったら応募くださいませ



宜しくお願いします




ポポの写真撮るのを忘れたので、風になびくポポの写真を貼り付けておきます





まるで、怪物。。。笑
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/01/31 12:37 ] ポポロ(〜1歳8ヶ月) | TB(0) | CM(6)

ブログ一周年、ブレゼント企画します(半年も過ぎたけど。。。)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



前から小出しにしていたプレゼント企画をしたいと思います




ブログ1周年の時にしようと思って、はや半年。。。笑




ルーズですね~わたし。。。




応募が集まるかは謎ですが、ポポさんも抽選頑張ってね





まぁ、失礼な




では、改めて、プレゼントを紹介しますね




♡エントリーNo.1♡




エコバック(ネイビー)


お弁当バッグにも使えるようにマチ太めです



サイズはコチラ↓




マチは12cmです




ビションアップリケもアップにしてみます






おメメが取れないことを祈ります。。。笑




ポッケにはiPhoneが余裕で入ります






内側の生地はエメラルドグリーンを薄くしたような色です




そして、付属のハンバーガー





レタス、トマト、チーズ、パテ、と豪華なハンバーガーです




中身は星柄です


500円が入るサイズです




♡エントリーNo.2♡





エコバック(オフホワイト)



サイズははぼネイビーと同じです


こちらもビションアップリケをアップにしてみます





ちょっと、しゃくれてる気がします。。。笑



ポッケには同じく、iPhoneがすっぽり入ります






内側の生地はナンバー柄です






付属には、顔だけビションはやめて、マカロンポーチを作りました





ブルー×ピンクです






中身は、ピンクのストライプです







この二つのバッグの表生地は帆布生地を使ってるので、結構しっかりめです



あと、それぞれのバッグにオモチャをセットにします


まだ買ってないのですが、ポポとお揃いに、これから買おうと思っています



ちなみに、布のオモチャです



♡エントリーNo.3♡









カフェマット(小さいブランケット)です



サイズは50cm×38cmです




と、ここで、邪魔者が







いいえ、違います







ビションアップリケをアップにします





生地はフワフワで手触りのよい生地を使ってます


冬用ですね


ポンポンの色はサーモンピンクです




遠くから視線が。。。笑



もう1つピンクのも作ったので、バッグとセットにしようと思ってたのに、かなり歪んだのでピンクがなくなりました



もし、ご要望がたくさんあればピンクも作りたいと思います



少しお時間頂きますが





とりあえず、今はブルーのブランケットだけです



顔だけビションもブランケットにつけておきます






横顔




ボールチェーンがついてます



少し柔らかめに作ってしまったので、誤って踏んでしまうと、お顔がゆがむかもです





一応、この3点です



品物が違うので、応募方法を悩みましたが、全て欲しい場合は全てに応募してください


例えば、
①②③すべて応募するけど、バッグが2つ当たったら①にします。



とか。。。


①③に応募して、両方当たったら両方欲しい。


とか。。。



①②③全部に応募して、すべて当たったら夫婦で使いたいから全部欲しい。


とかもオッケー



①に応募するけど、ハンバーガーじゃなくてマカロンがいい。



とかもオッケー



時間もらいますが、マカロンポーチになら変更可能です



ハンバーガーはちょっと複雑で時間がかかるので、ハンバーガーに変更はなしにします



すみません



とりあえず、プレゼント企画はこんな感じです



ちなみに、私事ですが、来週金曜から旦那さんと旅行に行きます



なので、発送は2月中旬以降になります



発送方法は安い方法で発送させていただきますが、ご了承くださいませ




締め切りは2月1日の土曜日24時までとさせていただきます



抽選は2月3日もしくは、2月4日に行いたいと思ってます



バッグにセットのオモチャを買ったら、チラッとだけ載せたいと思います


では、宜しくお願いします



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/01/30 01:01 ] ポポロ(〜1歳8ヶ月) | TB(0) | CM(50)
プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


