♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年お正月イロイロ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


年も明け、皆様素敵なお正月を過ごしているでしょうか



少し遡り、アップしていなかった写真をサラッと載せますね




大晦日は私の母のバーステーだったので、ケーキを買いに阪急百貨店に立ち寄りました



大晦日の百貨店ってすごい人ですね



ポポと旦那さんはお外で待っていたのですが、たくさんの人に可愛がってもらったみたいです






ちょっとお疲れの様です




実家では、カニを見ると自分のお友達だと思うポポさん










しつこくカニさんの周りをピョンピョンしててうるさかったです




みんなでお祝いをして、紅白観て、楽しい大晦日でした




ポポさんはたくさん遊んだ後、大好きなクマさんに抱っこしてもらい






そのままウトウト





元旦は私の実家に挨拶回りをして、2日から東京に帰省しています



東京の家に着くと玄関先で猫さん達がお出迎え






お馴染みのマメ&マロちゃんにも久しぶりに再会です









ポポさん1番大きいですね



かっこいいお兄さんに抱っこしてもらったり





たくさん走り回って楽しそうです






私も旦那さんのご実家でノンビリさせてもらってます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/01/03 12:32 ] ポポロ(〜1歳7ヶ月) | TB(0) | CM(2)

あけましておめでとうございます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

皆様、明けましておめでとうございます


去年はたくさんの方に応援して頂き、とっても嬉しかったです




最近ブログをサボり気味ですが、今年も頑張ろうと思うので宜しくお願いします



ブログ一周年のプレゼント企画もずっと出来てないので、今年こそは!と思っています






皆様も素敵なお正月をお過ごしください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/01/01 20:20 ] ポポロ(〜1歳7ヶ月) | TB(0) | CM(6)

すごく遅れたXmasプレゼント

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


今年もあと1日ですね


やっと昨日年賀状を出し終えました



キット元旦には着かないでしょう



そして明日の大晦日は私の母の誕生日なので旦那さんとポポとお泊まりに行きます



みんなでお祝いです




そういえば、年賀状や大掃除や忘年会などなどでポポにXmasプレゼントをあげるのをすーーーーーっかり忘れていました




12月に入ってから買っておいたのに




まずはこの前ほのんちゃんのママさんに頂いたサンタさんをあげることにします







可愛いサンタさんーーー







サンタさん欲しすぎて、尾っぽが背中にペターンしてます







あげますよー







ここから数日後。。。



悲劇が。。。







サンタさんーーー




お鼻がーーー




ほのんママさんごめんなさい












このままでは可哀想なので、サンタさんリメイク






お鼻を取っただけですが。。。




これで二次被害は防げるかな





そんな事もお構いなしにまだサンタさんを引っ張ります






可哀想なサンタさん





この他にも可愛いビションストラップをもらいましたー







お散歩バッグにつけました







ほのんママさんありがとうございます




あ!また私のプレゼントあげ忘れました




この際、お年玉プレゼントにしようかなへへへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/12/30 18:09 ] ポポロ(〜1歳7ヶ月) | TB(0) | CM(4)

ほのんおねいちゃんに遊んでもらうの巻

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



メリークリスマスイブですね




私達夫婦はお互い用事があるのでクリスマスは祝いませんが、街はクリスマス一色ですね




皆様はどんなクリスマスを過ごすのかしらふふふ





話は変わって、

今週の22日にずーっと会いたかったほのんちゃんに会うことが出来ました




ほのんちゃんと言えば、ほのんのめ・せ・んでお馴染みのほのんちゃんです




実はポポの半年上のお姉さんなんです





お姉さんですが、ポポよりも少し小さくてすごーく可愛いのです





ポポも嬉しそうです











ほのんママさんオススメの大阪の四條畷にある広々としたドッグカフェで待ち合わせしました




放し飼いに出来るドッグカフェはなかなかないのでナイスなカフェです




ポポはほのんお姉ちゃんに釘付けです







ほのんちゃんがジャーンプ!するのも見とれています





しばらくほのんちゃんのストーカーをします






そして、私に報告しにきます







旦那さんがボールを持つと、2モフモフがワラワラと集まります






まずはお姉ちゃんがオテの見本を見せてくれます






続いてポポ





あれ?両手。。。笑



ほのんちゃんと追いかけあいっこをしたり






とっても楽しそうでした








たくさん遊んだ後三田のフルーツフラワーパークにイルミネーションに行きました



とーっても寒かったけど、綺麗なイルミネーションでした





今はやりのプロジェクションマッピングもやってました





ツリーも綺麗ですー




実は私も写っています笑



暗くて見えませんが




ほのんちゃんファミリーからクリスマスプレゼントを頂いたので後日アップしたいと思います
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/12/24 22:00 ] ポポロ(〜1歳7ヶ月) | TB(0) | CM(8)

ニコニコの意味

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



昨日も今日も雨です



寒いのに雨って、もっと寒く感じますね





おや、ポポさん


どうしたの??






ニコニコ顔で見つめてきます






そんなに見つめられたら照れちゃうよ







と思ったら。。。






オヤツの催促でした
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/12/19 09:48 ] ポポロ(〜1歳7ヶ月) | TB(0) | CM(2)
プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


