♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまたプレゼントー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



ちょっとお久しぶりになっちゃいました



先週末に私の大親友のサキちゃんの結婚式が終わりました




サキちゃん、お姫様のようでした




私も余興頑張りました


31歳にもなって、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんの踊りを踊りました










ショートムービーも喜んでもらえましたふふふ




ポポも出演してくれたのですが、そのお礼にと、サキちゃんからプレゼントもらっちゃいました




ジャジャーン





おや。。。



おやおや。。。。





なんと!姉妹ではありませんか!!!







そして、ポポさんに狙われます。。。















本当、おもちゃ大好きです





そしてもう一つのプレゼントの靴下




欲しいなぁと思いながらなかなか買えなかったものだったのです




サキちゃんは私の心の中を覗いていたのかしら



早速、初ソックス







大爆笑です



人間みたいですーーー








お手もなんか可愛い







サキちゃん、ありがとうございます




そして、お幸せに~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/12/05 16:37 ] ポポロ(〜1歳6ヶ月) | TB(0) | CM(7)

ノゾミンからプレゼント

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



昨日は少し久しぶりにお友達のノゾミンのお家に行きました



1ヶ月に1度くらいは訪れていたのですが、2.3ヶ月ほど空いてしまいました








優しい、優しいノゾミンからまたまたプレゼントをもらってしまいました





ポポーよかったねー





あまりにもてんとう虫さんが可愛いので机に置いて写真を撮ろうとすると。。。





忍び寄る魔の手、

いやポポの手が。。。







無事にもらえてハムハムTIME











ポポ、楽しそうだねー








ノゾミン、いつもありがとう





ノゾミンは昨日も

「ワンちゃん欲しい」


を連発していました




昨日は今までの最高記録くらい言ってたような気がします



ノゾミンは4年後にワンちゃんをお迎えするようなので、その時にはオモチャを3倍返しにしますね




4年経つまではポポをどうぞ宜しくお願いします



その後。。。

ポポが遊び疲れて寝てる隙に、ガールズトークに華が咲いたとさ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/11/27 09:42 ] ポポロ(〜1歳6ヶ月) | TB(0) | CM(7)

嬉しい出会い

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



先週末の土曜日、ポポとお散歩をしていました




何となくいつもの散歩道とは違う道を選んでみました




そした、どこからか

「ビションちゃーーーん」


と呼ぶ声が



振り向くと走行中の車の中から可愛いモコモコのビションくん(おそらく男の子)がヒョコっと顔を出してこちらをジーーーっと見つめてくれてるのです



ポポを見るとキューンって鳴いてくれました



すごく可愛いビションくん(多分男の子)でした




走行中のお車だったので、直接ご挨拶は出来なかったのですが、お声掛けしてもらえてとても嬉しかったです




なかなか見かけない犬種なので、こうやってお声掛けしてもらえたのかなって思います




しばらく同じ散歩道を通ってまた会えないか期待したいと思います




ポポも会いたかったそうです





会えたらお気に入りのオモチャを貸してあげるらしいです















こんな事してオモテナシもするつもりみたいです






いつかまた会えるといいね




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/11/23 19:28 ] ポポロ(〜1歳6ヶ月) | TB(0) | CM(2)

ホットカーペットの季節でしゅ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



最近夜がめっきり寒くなってきたので、去年買ったポポ用のホットカーペットを出してあげました







人間用のホットカーペットの上にポポ用のホットカーペットを置いています






人間用のホットカーペットは結構電気代を食うのですが、ポポ用のホットカーペットは24時間つけてても一日5円20円ほどなんです



アンビリーバボー



安物ですが、大活躍です







優しいポポさんは大好きなエリマキさんにも貸してあげました






そしたら、ママにも貸してくれると言ってくれるじゃないですか






ちょっと遠慮してみると、少し残念そうな顔して








今度はブタさんと寝ちゃいました






寒そうな素振りは見せなかったけど、寒かったのかしら
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/11/21 22:43 ] ポポロ(〜1歳6ヶ月) | TB(0) | CM(6)

大好きなペンちゃんを追いかけるの巻

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



日本もめっきり寒くなりましたね



妹のチーちゃんのいるカナダは氷点下だそうです




ひよえーーーーー





そうそう、私は来月リレーマラソンに出場することになりました




走って寒さを吹き飛ばしたいと思います






さて、この間手術から帰って来たペンちゃんですが、またお鼻の手術をしたようです




あれ。。。







鼻がない。。。




可哀想で横からのアングルは撮れませんでした




こんな鼻ぺちゃペンちゃんでも、ポポにとっては格好の遊び相手





狙われます。。







ペンちゃん、棚の上に隠れます





ポポは匂いでペンちゃんがどこにいるかすぐにわかります








威嚇します。


























しばらくして、ピョンピヨン跳ねる足音がうるさいので、ペンちゃん取ってあげました



ペンちゃんごめんね。。。






ペンちゃんを離すまいと、ペンちゃんをマクラにして寝ちゃいました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/11/19 09:43 ] ポポロ(〜1歳6ヶ月) | TB(0) | CM(8)
プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


