♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の妄想

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



私はよく妄想でポポと会話を楽しみます





ねぇねぇ、ポポさん






ママの事、好きー??






















ママ、ハッピーーー





。。。みたいな事をして楽しんでいます




へへへ







あ、そうそう



ペンギンさんが手術から帰ってきました


あら??









お鼻がひん曲がってしまったのですね。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/11/09 00:20 ] ポポロ(〜1歳5ヶ月) | TB(0) | CM(7)

my birthday

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


ブログお休みします。。。とかいいながら暇があったのと、嬉しいことがあったのでアップしちゃいます



今日私アッキーは31歳の誕生日を迎えました



全くもって私事ですみません







ポポったらヒドイ!!!笑



誕生日当日は、仕事終わりに余興のダンスの練習会があるので、
昨日の休日に旦那さんにお祝いをしてもらいました




プレゼントとかいいからねって言っていたんですが、前から気になってたワンピースを買ってくれてました



男性が女物買ってくれるなんて、ものすごく恥ずかしいと思うのに感激でした




そして、31歳と言う事で、


サーティーワンアイスクリームのアイスケーキも用意してくれました









一年前から考えてくれてたみたいです



ポポさんもほしそー









いや、あげませんけど




結婚したし、誕生日は何もなくてもいいかなって思ってたのですが、旦那さんの思いやりがとても嬉しかったです



母からもサプライズでバラの花束をもらいました







何より嬉しいのはお手紙



大親友のサキちゃんは毎年マンションまできてこっそりプレゼントを置いて帰ります


実は結婚式の余興はサキちゃんのなんです


さきちゃんからのカードはポップなコレ↓





内容に感動して泣いてしまいました。




そして遠く離れた妹のチーちゃんからもカードが





またもや、涙。。。


これからダンスなのに。。。




そして、母のカードは





あれ。。。。。



何これ。。。。笑



母は何を思ってこのカードをチョイスしたのでしょう



でもすっかり涙が止まり、笑ってしまいました



あー素敵なバースデーです




あ。すっかり私の記事ですね。。。笑




ポポのブログなの忘れてましたへへへ



一応最後はポポで締めますね








おまけ。



たくさんドライアイスが付いてたので、こんな事をして遊んでたらポポが恐怖で逃げまくってしまいました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/11/05 18:29 ] ポポロ(〜1歳5ヶ月) | TB(0) | CM(18)

少しだけブログをお休みします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



最近忙しい日々が続き、ブログがなかなかアップできません。。。



ポポさんのお手入れも出来ていなくてついに涙やけが発生してしまいました



およよよよ。ごめんねポポさん




あと少しで落ち着くのでそれまでブログをお休みする事にします



数週間ですが。。。



ポポさんは元気モリモリです





大好きなペンギンさんもついに鼻がもげました。。。






最近はちゃんとマクラを使って寝ています







次にアップする時は綺麗になってるポポさんの写真を載せたいとおもいます






しばらくさようなら~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/10/30 09:38 ] ポポロ(〜1歳5ヶ月) | TB(0) | CM(10)

チェックの厳しいポポ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



ヒーヒー

ちょっとバタバタしてます



なので今日は写真が3枚しかありません




ポポさんは私がお風呂から上がったら、ベッドからジーーーーっと着替える私を見てきます。。。





そして私のボディーをチェックしています






厳しいポポさんのチェックをクリアするために痩せなければ。。。



食欲の秋。。。止まりません。。。




着替えが終わったら、




変な顔して喜びます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/10/25 12:39 ] ポポロ(〜1歳5ヶ月) | TB(0) | CM(4)

またまたオモチャの新入り登場

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


早、10月の後半ですね


友人の結婚式の動画編集が8割進んだところで難航しています(~_~;)くぅー



私の近況はさておき、
昨日の日曜日にポポの事をこよなく愛する私の母がプレゼントを持って2時間ほど遊びに来てくれました




母の来訪にポポは嬉しすぎて荒れ狂います



私の事は眼中にはありません。



そんな母が持ってきてくれたプレゼントはこちら






ペンギンちゃんです



オーガニックコットンのオモチャで有名なSimplyFidoのペンギンちゃんでした



ちなみに昔からあるローリーもここのオモチャです





今は入院していてまだ退院出来ていません



新入りのペンギンちゃんに目が釘付けのポポさん








誘ってます。。。



そのうち、しびれを切らして。。。


ジャーーーンプ




でも、残念ながらちびっ子のポポさんには届きません。




優しい母がポポの元へと運んであげました



ポポと追いかけっこ、かくれんぼをする母に私の部屋着のズボンを貸してあげたのですが、カットソーをインしてますね





無事もらえたポポさん、久々のおニューの布オモチャに大興奮でした




いつもゴムしか買ってあげないので、たまらないようです







ちょっと優しくハムハム





この後もずーっとペンギンちゃんに構いっぱなしで母は寂しそうでした




母 < ペンギンちゃん

のようです



可愛いオモチャをありがとぉー



♡おまけ♡

私の祖母は猫ちゃんが大好きなので、猫ちゃんキーホルダーを作ってあげました





これもマカロンポーチです



喜んでくれるといいなぁ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/10/21 12:42 ] ポポロ(〜1歳5ヶ月) | TB(0) | CM(14)
プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


