♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母さんからのプレゼント

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



いつの間にか9月ですねー



日が立つのは早いですね



先日、シロの日記でおなじみのシロくんの母さんから抽選会で当たったプレゼントが届きましたー


じゃじゃーん



久しぶりのブログだというのに、またまたブラッシングを怠ってボサボサのままの登場です。。。




シロくんの匂いがするのか興味深々です




中身をあけてみますよー




わぁーーー


応募したのはボールペンとキーホルダーだけのはずだったのに、可愛いエリマキ枕が



お手紙を読むまで母さんが購入した物だと思ってたんですが、
な、な、な、な、なんと!!


手作りなんですーーー


素晴らしいクオリティ


可愛いシロくんのお名刺も頂きましたよー


オモテ



ウラ




やっぱりシロくんは青空がとーってもお似合いです




早速ボールペンは会社で使ってまーす



実は最初エリマキ枕は私のだと思ってましたー



きゃーー私ってば図々しいーーー



早速、ポポにエリマキしてみました




ポポさん、エリマキちゃんが大変お気に召したようで、どこに行くにも持って歩きます



エリマキちゃんは枕なのに、遊び相手だと思ってるようです




エリマキちゃんをくわえて定位置を探します



バスルームにきては、




そして、去ります







※暗いので画質粗いです



ひんやりプレートの上にきても





なかなか定位置が見つからないみたいです


お次はソファーに




でも、エリマキちゃんが重いのか一緒に登れません








人の力を借りて登ったソファーで




定位置が決まったみたいです









枕なんですけどね



夜寝る時もベッドに持参




朝起きてからも放しません





一瞬、新種のトナカイかと思いました




母さん、ありがとうございましたー



近々ポポからの贈り物をしますー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/09/04 19:26 ] ポポロ(〜1歳3ヶ月) | TB(0) | CM(9)

アッキー映画を撮ります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


ちょっとお久しぶりです



題名は"あまちゃん"の「太巻映画を撮ります」の真似です笑



私、あまちゃん大好きなんです





残念ながら撮るのはポポの映画ではないです




親友の結婚式のためにショートムービーを作る事になりました



私は監督ですへへへ



物を使ったショートムービーは2本作った事がありますが、人を撮った事はないのでとても頭が混乱しています





台本も書かないと~



と、いう事でまたまたポポの写真を撮っていません。。。



長い言い訳でした



唯一撮った写真は



お散歩中です



あとは桃を欲しがるポポの写真






以上です



写真を見て分かる通り、ブラッシングも3日してません。。。



ブログも少し怠り気味になると思います



でも書かないと何ヶ月も放置しそうなので、何とか数日に一回はアップしたいと思います



皆様のブログへもあんまり遊びにいけてないです



ごめんなさいー



週末覗きに行きますー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/08/30 08:48 ] ポポロ(〜1歳3ヶ月) | TB(0) | CM(4)

毎朝の抵抗

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


以前も書きましたが、ポポは毎朝仕事に行く準備をする私の邪魔をします



昨日の朝


また私の服の上に乗って邪魔をします









今日の朝









このように毎朝なぜか服の上に乗ってきます。



本人邪魔をしている感覚あるのでしょうか。。。


謎です。。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/08/27 09:52 ] ポポロ(〜1歳3ヶ月) | TB(0) | CM(2)

連発の笑顔

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



ポポが連発で笑ってくれる時があります




それは、遊んであげる時です



物を引っ張りあいっこして、投げて、拾う遊びがだあーいすき




遊びに頻繁に誘ってきます




靴下を投げてあげる事にします








いくよー!





で、投げる











で、また投げる







どんどんおメメがキラキラしてきます




で、またまた投げる










そして、この最上級のキラキラおメメが出た時には私はヘトヘトなので終わりにします




もう、終わりだよ。と告げると







笑顔が消えてしまうのです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/08/26 01:59 ] ポポロ(〜1歳3ヶ月) | TB(0) | CM(4)

嬉しいサプライズ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



無事ブログ1周年を迎えられて、皆様から温かいメッセージをもらえて、とっても嬉しかったです



ありがとうございました



これからも程よく更新していこうと思うので、宜しくお願いします




ね、ポポ。。。



って向いたらヘソ天でした






こんな土曜日の朝、悠長にヘソ天して寝てるとサプライズゲストが突撃訪問してくれましたー




ポポの大好きな私の母です








2人とも何とも言えないテンションで喜んでゼエゼエ、ハアハア言ってました。



ただ、愛の再確認はまだまだ終わりません









間違った見方をすると、首をしめてるように見えますが、マッサージですから大丈夫ですよ




ポポ良かったね






母の訪問は私も嬉しいです



何年も一緒に住んでいないので、会えると嬉しいのです



って、週1では会っていますがへへ




母と遊んでクタクタになったポポにお留守番を頼んで、仕事を終えた旦那さんとかき氷を食べに行きましたー




あのかき氷です







9月中くらいまでの限定販売なので食べれるうちにと思い、再訪しましたー



やっぱり夏はかき氷ですよね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/08/24 22:09 ] ポポロ(〜1歳3ヶ月) | TB(0) | CM(2)
プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


