♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実家は居心地いいのでしゅ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



週末はまたまた旦那さんが出張だったため、実家にお泊まりに行きました



2週間ポポに会っていなかった私の母




毎日のように、「ポポに会いたい」「ポポと遊びたい」とメールがきます



久しぶりの再会でポポも嬉しそうでした



相変わらず隠れんぼしてました




仲良く添い寝




私の父ともすごく仲良しです



テレビを見てる父と寝てるポポ



よーくみると。。。


オテテつないでましたー


周りがゴチャゴチャしててすみません


実家では思う存分遊んでもらえるポポは本当に幸せそう







よかったねぇー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/08/03 23:30 ] ポポロ(〜1歳2ヶ月) | TB(0) | CM(6)

テンプレートを自作中。。。なんですが。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



しばらくテンプレートを変えてないので変えたくなってきました




でもいつもテンプレートを作ってくれるチーちゃん(my sister)は日本にいません



と言う事で自分でデザインする事にしました








なにこれーー



デザイン力のなさに悲しくなります



でも頑張って作ります



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/08/02 22:53 ] ポポロ(〜1歳2ヶ月) | TB(0) | CM(2)

朝の抵抗

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


毎朝ポポは私達が出ていくのが少し寂しいようで、小さな邪魔をします



夜も遅くて、朝もバタバタな旦那さんにナデナデを要求









やめるとモットモット!とせがみます



私が着ようと思う洋服をベッドに置くと。。。




服に乗ります





小さな抵抗をしているのでしょうか。。。



最後は威圧的な顔で見てきます





毎朝、会社に行きにくいのです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/08/01 23:43 ] ポポロ(〜1歳2ヶ月) | TB(0) | CM(4)

代々木公園でしゅ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちはポポでしゅよ。


ママはパパのご実家なのにとてもお寝坊するでしゅよ。


いつもポポが起こしてあげてるでしゅよ














でも代々木公園に行くからーってママに起こされたでしゅ



ポポが先に起こしてあげたでしゅのに。。。



前の日にすごい雨が降ったから公園はビショビショかなぁってママが言ってた



ポポはそんなの関係ないでしゅーって言ったのにドッグランは今度ねって言われたでしゅ




ママはポポのお足とかおテテとかフキフキが嫌なんでしゅよ



ダメなママでしゅ



でも代々木公園の中はお散歩出来たでしゅよ





葉っぱさんがついて来たでしゅ






この公園好きでしゅ



カラスしゃんも暑くて水浴びしてたでしゅ



ママは「カラスの行水だー」って言ってたけど、よくワカンナイ



カラスしゃん最後は踊ってたでしゅ



すごいでしゅねー



ママはお昼にお友達とお約束あるからってカフェに連れて行ってくれたでしゅ




パパの会社の先輩なんでしゅって


イケメン過ぎて有名な映画にもチョコっと出たんでしゅって



ママはおメメがハートになってたでしゅ




パパの方がカッコいいでしゅのに



ポポは疲れたから寝るでしゅね







気づいたらお家に帰ってたでしゅ



ポポ疲れてずーっと寝ちゃった



ママが大きいブタしゃんの代わりに、小さいブタしゃん見つけて買ってくれたでしゅ





でも。。。


また取られた。。。





だから、マメしゃんのカミカミ棒を取ったでしゅ






マメしゃんはオヤツよりもオモチャ派なんでしゅって


ポポは断然オヤツ派でしゅよ



じゃあね、ポポより
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/07/29 19:48 ] ポポロ(〜1歳2ヶ月) | TB(0) | CM(4)

東京で満喫中でしゅ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは


朝はポポに起こされて起きますよ




東京帰省2日目は子供のいるお友達のお家に遊びに行きます


やっぱりお子様って最初はワンコが怖いんですね



気にはなるものの、最初は距離がありました。





でも段々、段々距離が縮まって、





仲良しになりましたよ


リーくんのする事に興味深々











おもちゃで遊んでもらったり、





リーくんのボール貸してもらったり





気づいたら。。。



リーくん。。。





楽しかったね



リーくんのお家を後に、田園調布にあるドッグカフェ"DECO'S"に行きました



パワフルリーくんと遊んだポポさん。


カフェでは一度も起きませんでした。。。




パフェが来ても。。。



よほど疲れたみたいです


パフェを食べた後は、オシャレな街、田園調布をフラフラと歩きましたよ



醍醐寿司美味しいらしいです











東京に来たらこんな所に住みたいね~なんて言いながらお散歩しました




お家に帰ってからも、



起きて来ませんでした


その間にまたオモチャを取られていました





次の日は代々木公園に行きますー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/07/29 00:11 ] ポポロ(〜1歳2ヶ月) | TB(0) | CM(4)
プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


