♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

すごくすごくすごーーーくお久しぶりですww

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

皆様、こんにちはーーー




すっかり、すっかりご無沙汰してしまって。。。




申し訳ありません





こんなブログを読んで下さってる方が優しいコメントを下さり、

やっとブログを書く気になりましたww

※どんなけ書く気になれなかったんだ。。。笑




さてさて、本ブログの主役、ポポさんはとっても元気です





あれあれ、鼻と口しか見えませんね。。。







今度は大あくび。。。







目が見えない。。。





という事で、全体像







この通り、ポポさんは元気です




私も元気ですよ



この間、

年甲斐もなく、ミニーちゃんになってディズニーシーに行きました







はしゃぎ過ぎて声がずっと枯れています。。。涙




新居はまだちゃんと片付いていないのですが、少しだけ紹介



飾り棚withポポ







リビング&ポポ








あと少しが全く片付きません。。。


早く片付けなきゃー







久々のブログなのに、こんなに適当でいいのであろうか。。。笑




毎回、適当で本当すみません






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2017/06/01 21:37 ] ポポロ(〜5歳) | TB(0) | CM(18)
おっ、更新されてる(°_°)
引っ越し、大変お疲れ様でした〜(^^)

ポポちゃん、アッキーママはきっと引っ越し大変だったから、労ってあげてよ〜❗️

チラッと公開のリビング、予想通りとってもお洒落で素敵ですね〜(^^)
大きな飾り棚、ガラスのテーブル、主張し過ぎ無いソフア…ええですね〜(^^)

たま〜にブログアップして下さいよ^^;
[ 2017/06/01 23:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/02 01:04 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
お引越しおめでとうございます&お疲れ様です。
久々にポポちゃん見れて嬉しいです!
素敵なリビングでくつろいでいるポポちゃん相変わらず可愛いですね。
ビションって環境適応能力高いと思うんですよね。

我が家は突然モフモフが増えちゃいました(笑)
マシューっていうやんちゃ坊主です。よろしくお願いします。
[ 2017/06/02 01:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/02 23:09 ] [ 編集 ]
待ってましたよー♡
もう少し。。。ブログ書いてくださいね 笑
私もディズニー行きたーい‼︎
[ 2017/06/03 07:32 ] [ 編集 ]
シェリちゃんのおやじさん♡
こんにちはー♡
すっかりご無沙汰しておりました。。。笑

そして、この度はモモちゃんの事、ご愁傷様でした。
おやじさんの優しい文章で、心がほっこりし涙涙でした。
モモちゃん天国でシェリちゃんを見守っているんでしょうね♡

引っ越し、随分前に終わったはずなのに、ダーラダラしてますww
ちゃんとポポさんの写真とってアップしなきゃです( ;∀;)


いつもコメントありがとうございます♡
[ 2017/06/03 10:06 ] [ 編集 ]
1人目の鍵コメさん♡
こんにちは(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎
コメントありがとうございます!!!

こんなブログを遡ってみるなんて。。。
なんか申し訳ないです笑
まだまだ元気盛りのビジョンくんなんですねー♡
いいなーいいなー♡
可愛くて仕方ないですよね(o^^o)

本当、適当で更新もされないブログなのに、遊びに来ていただきありがとうございます♡
[ 2017/06/03 10:10 ] [ 編集 ]
ぽん太くん&ムーちゃん&マシューくんのパパさん♡
こんにちはー(o^^o)
お久しぶりですーーー♡

わぁー♡マシューくん(ちゃん)が家族に加わったんですねー(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎
可愛いですー♡
3ワンみんな本当にニコニコで可愛いですね(o^^o)
みんな仲良さそうで、遊んでる姿が愛らしいです♡
多頭飼い、やっぱ憧れます(o^^o)

確かに!ビションって適応能力高いかもです!
ポポは新しい家1日目ですっかりくつろいでましたww
よかったです(o^^o)

そう言えば。。。
ちゃんとfacebookのお名前確認してなくて、今までママさんだと勘違いしてました。。。(>人<;)
大変失礼いたしました(>人<;)
[ 2017/06/03 10:37 ] [ 編集 ]
2人目の鍵コメさん♡
コメントありがとうございます(o^^o)
先ほどメール致しました♡
迷惑メールに入っていないといいのですが。。。笑

また時間のあるときに見てください♡
宜しくお願いします(o^^o)
[ 2017/06/03 10:46 ] [ 編集 ]
みぽりんさん♡
きゃーーー!
すっかりご無沙汰しちゃってます‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

ダメですねー。。。
まいっか、まいっか、で今に至ってしまいました(●⁰౪⁰●)笑
みぽりんさん見習って頑張らねば。。。

はるたんは相変わらずキュート♡
モフモフしたい。。。

久々のディズニー、やばかったです。
おばさん、我を忘れて楽しんじゃいました( *՞ਊ՞*)ノ
みぽりんさんもぜひ!!!
[ 2017/06/03 10:52 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~(*^_^*)
アッキーさん
こんにちは~
新居へのお引越しおめでとうございます。。
とってもお洒落なお部屋ですね。飾り棚なんてオシャレすぎます…うちだったら、なんやかんや置きまくって、ただの棚になっちゃいます(^_^;)
ポポちゃん、スリムになりましたね。ダイエットしたのかな…相変わらずとってもかわいいです。。
引っ越し後の片付け本当に大変ですよね。。
片付け、まだまだかかると思いますよ~のんびり少しずつ頑張ってくださいね。
では、つぎの更新楽しみにしてます~(^。^)y-.。o○
[ 2017/06/13 11:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/13 16:46 ] [ 編集 ]
てへへ
ずーっと、待っていたのです。
ずーっと~

で、待ちくたびれてもう更新ないのかと~
で、ちょっと目を離した隙に~
流石!

うふふ。別に偉そうに言えるほどの、更新数ではない、ロック母でした。

新居!素敵ですね~
ポポちゃんもいつもながら可愛い~

[ 2017/06/19 16:15 ] [ 編集 ]
ぽかりさん♡
こんにちはー♡
ひゃーーーー!!!
すっかりすっかりお返事が遅くなってしまって申し訳有りません(>人<;)

引っ越しはなんとか落ち着いたのですが、細かい部分が全然整理できてなくて、もどかしい毎日です。。。笑
飾り棚、まだ適当な物ばっかり乗っているので、そろそろちゃんと吟味しなくちゃと思っているんですけどね-_-b
後回し、後回しの性格で、今の有様です。。。笑

ポポ、すごく痩せたんです!
病気とかではないのですが、私が忙しくなっておやつをあげなくなったらかなり痩せてしまいました(>人<;)
おやつは今もあまりあげないのですが、ご飯は少し増やしています♡
今は4.5〜4.6で落ち着いています♪
足の負担も少なくなって、ホッとしています(´◡͐`)

ラインの方も気づけば全然返してなくて。。。
すみません(>人<;)
いつも温かいコメントありがとうございます♡
[ 2017/06/20 10:07 ] [ 編集 ]
鍵コメさん♡
初めまして!こんにちは♡
せっかくコメントくださってるのに、返事がすごく遅くなってしまって申し訳有りません!!!
とてもルーズでガッカリされそうです。。。(>人<;)
メールアドレスの方に後ほどメールさせてください♡

どうぞ、これからも宜しくお願いします(o^^o)
[ 2017/06/20 10:12 ] [ 編集 ]
ロックママさん♡
こんにちはー(o^^o)
コメントありがとうございますー♡

ロックくんのバースデーにコメントしようと思いつつ、今に至ってます。。。涙
ロックくん、おめでとうございますー(o^^o)
続きはまた、改めて♡

私はロックくんママよりどんどん更新しなくなっちゃって、月一仲間からいつの間にか脱退してしまってました( ꒪⌓꒪)
ナンテコッター
もうちょっと頑張らなきゃですよね。。。笑

ロックくんもいつもフワフワモフモフ♡
あーモフモフしたくなるー♡
[ 2017/06/20 10:15 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(^^)
あきさん久々です(>_<)ブログ全然更新されてなくて、寂しかったですよ(>_<)相変わらずあきさん美人!!♡ポポちゃんには癒されます*\(^o^)/*札幌はもう寒くて、ストーブちょいちょいつけてます(>_<)あーポポちゃんをモフモフしたいです♡you tubeのポポロ動画は結構何度も見てますよ♡ブログ更新お願いしますね♡
[ 2017/09/17 17:57 ] [ 編集 ]
あむちさん♡
長い間コメントに気づいておらず、本当に申し訳ありません。。。過去にもこんな事ありましたよね꒰꒪д꒪|||꒱
いつもコメントくださるのに、失礼な事してすみません(>人<;)
ブログ、2ヶ月?3ヶ月?ふりに更新しました。。。もう誰も見てくれないんじゃないかな、って思ってます。
あむちさん、コメントに気づいてくれるかなぁ。。。
9月で寒くなってきたなら、11月の札幌はかなり寒いのでは( ; ; )
東京も寒くなってきて風邪をひく人が多くなってきました。
あむちさんも風邪には気をつけてくださいね♡
YouTube見てくださってありがとうございますm(__)m
コメントちゃんと気づくようにしなきゃです。はぁぁぁ。
あむちさん、本当にごめんなさい( ; ; )
[ 2017/11/01 16:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ