♡ビションフリーゼのポポロ日記♡

真っ白でフワフワしたビションフリーゼの虜になりました♡ポポロの成長を記録として綴っていきたいと思います(#^.^#)
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜満開

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



うちの中の桜は満開になりました






毎日桜を見ながらご飯を食べるのは至福です






ポポさんは先週、トリミングに行きました



ちゃんとした写真を撮り忘れました




お疲れポポさん






その週末。。。



もう足が真っ黒になりました。。。
はぁぁ。。。





※遊び疲れて寝るふたり






さてさて、今日から私の母が引越しの荷造りを手伝いに来てくれます



ポポさん、キット大喜びです





まともに目が開いてるポポの写真が一つもないブログでした。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2017/03/13 17:22 ] ポポロ(〜4歳9ヶ月) | TB(0) | CM(-)

引越しの準備が始まりました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



2月はたくさん更新したいと言ってたのは、

どこのどいつでしょうね。。。











違う違う、私です




あっという間に3月ですね




私事ですが、

3月31日に購入したマンションにお引越しです



マンションが出来上がるのを楽しみに待っていたので、とても嬉しいです



ただ、引越しの準備は地獄ですね。。。







ポポさんは手伝ってくれませんしね








引越しの準備で、なかなか遊びに連れて行ってあげれてないので、

近くの公園でピクニックしました








ポポさん、嬉しすぎて大はしゃぎ



その結果。。。






おちりが真っ黒になっちゃいました。。。




シャンプーしたばっかりでしたが、


シャンプーしました







綺麗になってよかったほっ








家に飾ってる桜に花が咲きました










春ですね



引越し準備、頑張ります




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2017/03/06 14:04 ] ポポロ(〜4歳9ヶ月) | TB(0) | CM(11)

ポポさん、色々

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちはー


1月はたった1件アップして終わりました


2月はもうちょっと頑張ってアップしたいところです






ポポさんはビションのくせに寒がりです


暖かいカーペットの上でヌクヌクしてます。










猫みたいだね





大好きなおもちゃを片付けようとすると抵抗します。






おもちゃのカゴに入ってしまうんです



そのまま寝ちゃってる事もあります笑









ある日曜、パッパとドライブ







あー運転席は危ないからダメなのにー!






んまぁー



私のお膝が嫌なのか、パッパの方に乗り移ってしまいました。。。



危ないので良い子は真似しないように




ああ、ろくな写真がないですね



反省、反省。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2017/02/01 19:01 ] ポポロ(〜4歳8ヶ月) | TB(0) | CM(-)

ひゃー!すっかりご無沙汰です!そして、今年も宜しくお願いいたします(^^;;

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちはー

すっかりご無沙汰しておりましたが、

2016年が終わり、2017年が始まっていましたね



こんなたまにしか更新しないブログですが、

どうぞ2017年も宜しくお願い致します





こちらは年末最後のトリミング後のポポさんです






12月は毎週末友人が遊びに来てくれました



京都からも私の友人夫婦が遊びに来てくれました






人見知りなポポさんですが、

肩を組んで記念撮影ができました




事前にレタスを沢山もらっていたんですね。。。






※一眼レフで撮ってくれましたよ








年始は兵庫県の実家に帰って、竹田城の近くのお宿でお正月を過ごしました





もちろん、ポポさんも一緒ですよ







和モダンな宿”ENさん”に一泊しました






昔、酒蔵だった所を改築?リノベーション?して5組くらい限定の宿になったそうです








お正月という事で、田舎に帰って来たような感覚になります


入り口も小さい~








広い一軒家まるまる使えるので、ペット連れにはいいですね




1階のリビングでくつろぐお二人







二階のお部屋はこんな感じです



まず、二階のリビング








寝室は2室、

ベッドは全部で6台あります






大勢で泊まりに来るのもいいですね



お風呂にはポポさん専用のお風呂もあります





飼い主と一緒に入れるコンセプトのようです


トリミングしたばかりだったので、入りませんでしたけどね




小さなお庭もあります







このお宿、とても雰囲気があります




お食事もかなり絶品でしたよ



一部紹介


前菜





フォアグラ





お魚





お肉







本当に美味しかったです










朝食も絶品でしたよ








肝心の竹田城ですが。。。





残念ながら雲海が出ていませんでした


朝に弱い私が6時に起きて行ったんですけどね



雲海が綺麗に出てると、こんな風に見えるんですよ







またいつか再チャレしてみたいものです




ホテルの周りをぷらっとして












※右手出てる。。。笑




旅行終了



あー楽しかった






そして、1月6日に東京に帰って来たのですが、



1月12日に母が東京に来ましたww



トトロのシュークリーム食べに行ったり、






銀座のカフェに行ったりしました
















寝ちゃいました






母さんは時間ギリギリまで、美味しいものを求めて買いに走ってました






※ずっと前から行きたかった、かずやさんにて




年末年始はあっという間でした



今年もゆるゆる~っと更新していけるように頑張りまーす




そう言えば、色んな事書けてないまま年を越してしまいました


ポポさんの足のこと、健康診断の事、


今年こそは、、、か、、か、、書きます





こんなだらしないブログですが、

どうぞ今年も宜しくお願い致します






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2017/01/21 17:58 ] ポポロ(〜4歳8ヶ月) | TB(0) | CM(6)

ボサボサポポ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは



トリミング前のボサボサポポをアップしないで、

トリミング後のポポだけをアップするのは、

なんか詐欺みたいな気がするので、


ボサボサポポをアップします




私と旦那さん(パッパ)が起きた後、

しめしめとベッドを占領するポポさん










なんてこった!!









私のパジャマの匂いを嗅いで、そのまま包まって寝てしまったポポさん











パッパにぐるぐる巻きにされたポポさん













案外、心地よかったようです。。。笑






たこ焼きパーティに加わりたいポポさん












ペロンチョ









アッキーと走ったり






カフェするフリしたり







パッパとゲームしたり、




※パッパはお仕事でポケモンしてます
※ジーパン置いたままだ!!
※恥ずかしい!!






どれもボサボサだね。。。笑












ポポさんからストップがかかったので、


この辺にしておきます




改めて、

もっと綺麗にしなきゃなぁ~と反省です。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2016/12/07 21:30 ] ポポロ(〜4歳7ヶ月) | TB(0) | CM(8)
プロフィール

アッキー

Author:アッキー
名前:popolo(ポポロ)
犬種:ビションフリーゼ
性別:女の子
性格:やんちゃ♡ でも、実はビビり
好きな物:おもちゃ♡さつまいも
嫌いな物:ビックリさせられる事

カテゴリ


